• ベストアンサー

新宿でランチ!これがあの有名な!?

jabbaの回答

• jabba
回答No.2

オフ会でランチで女性受けが良い店ですと イタメシなんかどうでしょう。 トラットリア http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/M0013000241.html 南口出てサザンタワーなのですぐ分かりますよね。 ランチコースあります。 あと、ジャンルと予算を決めてから下のサイトで選んでみるのも良いでしょう。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/list/area/130004/
kyouichi-7
質問者

お礼

>オフ会でランチで女性受けが良い店ですと >イタメシなんかどうでしょう。 そうですね! なんか、イタメシ屋って、メチャ女性受けする様で、 自宅近所にもパスタ専門店がありますが、 いつ行っても満杯です。 笑 さっそく調べてみました。 サントリー系列のダイナック・グループの店の様ですね? パスタがかなり美味しいと評判でした。(^^) その他にも、『ピザ窯で焼いたピッツァ』、 『骨付黒豚カツレツ』等々、話題にも事欠きませんね。 自分的には『イカ墨スパゲッティ』が好物なのですが、 ありゃ、デートの時には絶対食っちゃいけません。笑 データをプリントアウトしました。 jabbaさん、情報ありがとうございました!

kyouichi-7
質問者

補足

jabbaさんの補足欄を使わせていただきます。 お礼が大変遅くなっていますことをお詫び致します。 一つ一つ、あげていただいた店に関して、 こちらのほうもいろいろと検索をかけて調べておりますので、 まとまった時間がとれないと調べきれません。 皆様のおかげで、特徴ある美味しい店を教えていただき、 感謝しております。 今、しばらくお礼・配点のほうはお待ちください。 m(_ _)m