• ベストアンサー

新宿でランチ!これがあの有名な!?

jabbaの回答

  • jabba
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

オフ会でランチで女性受けが良い店ですと イタメシなんかどうでしょう。 トラットリア http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/M0013000241.html 南口出てサザンタワーなのですぐ分かりますよね。 ランチコースあります。 あと、ジャンルと予算を決めてから下のサイトで選んでみるのも良いでしょう。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/list/area/130004/
kyouichi-7
質問者

お礼

>オフ会でランチで女性受けが良い店ですと >イタメシなんかどうでしょう。 そうですね! なんか、イタメシ屋って、メチャ女性受けする様で、 自宅近所にもパスタ専門店がありますが、 いつ行っても満杯です。 笑 さっそく調べてみました。 サントリー系列のダイナック・グループの店の様ですね? パスタがかなり美味しいと評判でした。(^^) その他にも、『ピザ窯で焼いたピッツァ』、 『骨付黒豚カツレツ』等々、話題にも事欠きませんね。 自分的には『イカ墨スパゲッティ』が好物なのですが、 ありゃ、デートの時には絶対食っちゃいけません。笑 データをプリントアウトしました。 jabbaさん、情報ありがとうございました!

kyouichi-7
質問者

補足

jabbaさんの補足欄を使わせていただきます。 お礼が大変遅くなっていますことをお詫び致します。 一つ一つ、あげていただいた店に関して、 こちらのほうもいろいろと検索をかけて調べておりますので、 まとまった時間がとれないと調べきれません。 皆様のおかげで、特徴ある美味しい店を教えていただき、 感謝しております。 今、しばらくお礼・配点のほうはお待ちください。 m(_ _)m

関連するQ&A

  • 新宿で赤ちゃんOKでランチパーティができる場所

    週末に10人くらいで新宿でランチ新年会をする予定です。できれば駅からそう遠くなく、一人2000円前後でおいしくランチができるところが希望です。系統はできれば洋食か創作系がいいです。メンバーの一人が1歳未満の赤ちゃんをつれてきます。どこかよさそうなところをご存知の方ぜひ教えて下さい!尚、個室でもオープンスペースでも構いません。

  • 新宿を中心としてデート

    明日、正しく言えば今日彼氏と新宿でデートの予定です。 新宿にはよく行くのですが、大体ゲームセンターで彼氏がゲームをし、ぶらぶらして時間を過ごしたり、ネカフェに行ったりです。 たまには色々と冒険、チャレンジしたいのですが、私は上京組で土地勘も知識もありません。(彼氏は東京在住) 新宿を中心として、遊ぶ、見る、また食べるのオススメスポットを教えて欲しいです。 ☆移動は新宿から3、40分くらいなら大丈夫です ☆食事予算は高すぎず、2人で5、6000円以内だと助かります(お酒込まず)  ランチ、ディナー問いません ☆彼氏、私も20前半ですが、別にどんなオススメスポットでも大丈夫です 色々なところに行ってみたいです まあつまり観光がしたい、という受け取りで大丈夫です(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 新宿駅の近辺、同窓会利用で飲食店を探してます!

    新宿駅の近辺、同窓会利用で飲食店を探してます! 居酒屋で一緒に働いたメンバーの集まりなので、店の営業への評価が辛口になりがちです(笑) それぞれの進路に進んでから久々に集まる会のため、絶対満足出来る良い店を選びたいです。 美味い、提供が速い、接客がいい、店がキレイの4点を重視で紹介して頂けると有り難いです! 4月中予定なので、季節によりイベントがある、誕生日サプライズがある等だとなお良いです。 飲み放題付@4000~5000 くらいで考えてます! よろしくお願いします!

  • 保健所に届けるべき?

    お食事中の人はすみません。 先日、新宿南口近くのさる人気ビストロでランチをしたところ、帰宅途中に下痢と嘔吐発生。一緒に食べた友人に連絡したところ、彼女も下痢ったそうです。 出るものが出たらおさまったので、季節柄、何か少しいたみはじめていた食材があったのだろうと、お店にクレームすることもなく、そのままにしていたのですが、これは一応保健所に届けておいたほうがいいのでしょうか?

  • 異性と何して遊ぶ? 恋愛

    この前、ちょっと気になる異性と遊ぶ約束をしました。 その人は5歳年上なので、恋愛対象にもなるし、お兄さんって感じで色々話したい友達にもなります。 男馴れしていない私でも友達みたいに話が弾むし、ドキっとするようなクールなタイプではないので恋愛対象というより友達タイプだと思いますが、わりとタイプで優しいし話しやすいので、恋愛感情はない、とは断言できません。 そこで質問なのですが… 年上の異性と遊ぶ時はなにをすればいいんですか? 私は食べることが大好きで、その人は甘いものが好きなので新宿のちょっとおしゃれなデザートバイキングに誘おうかと思ったのですが、友達に言ったらバイキングはやめとけ(笑)と言われました。 おしゃれな店内のムードと、食べ放題という気楽な感じが、 女として見てもらいたいけど最初から『あなた恋愛対象です!』みたいにしたくない私にとってはちょうどいいかな、と思ったのですが。 あと、ランチだと食べたあと何すればいいのかわからないし、ディナーだとデートみたいだし食事代も高くなって5歳も下のガキとディナーとか(笑)とか思われたら嫌だし… 映画とかはデートみたいだし話せないので微妙です。 とにかくいっぱい話したいので、食事がいいとは思うのですが、ランチかディナーか… ランチ食べて昼に帰るのもへんだけど、昼から一日中遊ぶほどの仲ではまだないのです。 私はまだ彼の1日分の時間とお金を占領できるポジションではないのです… なにかアイデアお願いします!

  • 東京(新宿周辺)でオフ会に使えるお店を探しています

    こんにちは、お世話になります。 5月下旬(土曜日から日曜日にかけて)にオフ会を開催するのですが、そのためのお店を探しています。 人数は10人前後で、年齢層は下は17歳から上は25歳まで。 未成年者もおりますので、お酒よりお料理メインで楽しめるところがよいですね。 予算は一人4~5000円くらいまで。飲み放題もあれば嬉しいです。 場所は新宿周辺で個室(完全個室ではなく、簡易個室でも構いません)があるお店。 あと、同時に二次会用のお店も同時に探しています。 こちらは成人者のみの参加(7人前後)になるので、お酒メインの居酒屋で構いません。 お酒の種類が多く、できればそれなりに深夜(早朝?)まで開いていて、利用時間が決まっていないところが望ましいですね。 検索しても、お店の数が多すぎてなかなかよいところが見つかりません。 場所については、一応新宿周辺としておりますが、新宿以外でいいお店があればそちらでもかまいません。 条件をいろいろとつけていますが、オススメのお店ありましたら教えて頂ければと思います。 (もし行った事があるお店でしたら、そのお店の雰囲気なども教えて頂けると幸いです) それでは宜しくお願い致します。

  • クルマのオフ会

    クルマのオフ会というと、メンバーが集まってそれぞれのクルマについて 雑談して…という程度の形式しか思い浮かばないのですが、 もっと何かないのでしょうか? つまり、もっと盛り上がるというか、誰にでもとっつきやすい集まりにできるような。 ただ、集まってダラダラっていうことにならないようにできるだけしたいのですが、 妙案をお願いします。 補足が必要であればしますので、よろしくです。 一応、個人的な会にするつもりですが、仕事絡みで開催するので そのへんで考えた方がいいことがあったら御指摘願います。

  • 女の子が喜ぶ飲食店を教えてください><

    2月初旬に、大学生の女の子6人で 誕生日会をしようと思っています。 それで、誕生日の子が 「メルヘンチックな所へ行きたいな」 との希望があるのです。 自分なりに調べたところ、 銀座にあるプリンセスハートや迷宮の国のアリス がいいかなと思ったのですが、 他にも良いお店はないかと探しているのです。 ちなみに今までは新宿で集まっていたのですが、 今回は都内であればどこでも大丈夫です。 ザ・ロックアップやアジアンキッチンなどで それぞれの誕生日に集まってきたのですが お勧めのお店がありましたら ぜひ教えてください>< ディナーはもちろんですが、 できればランチの情報もいただきたいです。 予算は2500~3500円です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恵比寿で15:00くらいから飲めるお店

    来月、友達の結婚を祝うため、恵比寿で飲み会を開催する予定です。(といっても二次会ではなく、本当にただ飲むだけです) 披露宴が終わる時間の関係上、その飲み会の開始時間は15;30くらいからになりそうなのですが、その時間からお酒が飲める恵比寿近辺のお店ってないでしょうか? どのお店もその時間帯はランチとディナーの中間帯で、営業していないお店ばかりです。 しかも貸しきるほど人数はいないので(10人以下)、貸切もできませんし・・・ 一応友人を祝う会なのでそこそこオシャレなお店にしたい希望もあり、なかなか決めかねております。 どなたかアドバイスをいただけますと幸いです。

  • 10人くらいで遊びに行ける場所

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 高2女子です。 「アメーバ」というサイトのコミュニティで仲良くなった人達と オフ会をする予定なのですが、 十数人で遊ぶに適するものって何があるでしょうか? 今上がっている案としては ◎遊園地 ◎ラウンドワン ◎雪合戦 ◎クリスマス会 ◎花火 ◎カラオケ です。 ですが、一応カラオケコミュニティなので カラオケオフ会は似たようなメンバーで 第三回までやりました。 なのでカラオケは避けたいと思っております。 新しいメンバーでも楽しめそうなものにしたいです。 メンバーは、下は中3、上は24歳です。 時期は 12月4日~12月25日、 1月10日~1月31日 です。 宮城県内で、大金がかからず、 夕方までとして、危なくないものにしたいです。 皆さんが、 「クラスや会社で行った」 「忘年会で行った」 「ここは大人数で楽しめる」 「打ち上げで行った」 と思うものがありましたら教えて下さい! よろしくお願いします!