• ベストアンサー

iPod touchのwifi料金

無線LANを使用してiPodにwifiを繋げています iPodでgoogleで検索したり アプリをダウンロード(有料アプリの料金を除いて)したりしたら ネット料金的なものはかかりますか? wifiだから無料なんですかね?...(。。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146719
noname#146719
回答No.1

有線で繋ぎ放題のネット環境(ADSL、光ファイバー、ケーブルTV等)に 無線LANを付加したのでしたら もう 有線のぶんの料金を払っています。 機器のレンタルでもしてなければ その 有線のぶんだけで済みます。