• 締切済み

フジテレビのペケポンで

フジテレビで放送されているペケポンの中で最も好きなコーナーは何ですか? 見れない事もよくあり、投稿したこともありませんが、川柳が好きで、答えを聞く度に「 おぉーっ」と感じます。

noname#152969
noname#152969

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

深夜時代の方が面白かったです。 柳原可奈子はレギュラーではなく、くりぃむしちゅーと タカandトシの4人の番組でした。 変わったDVDを紹介したり、 ペケポンを普及する為に路上に出たりしていました。

noname#152969
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 深夜の内容はあまり記憶にはありません。 川柳以外もどちらかといえば面白い方に入るのですが、どうでも良いという感じです。

関連するQ&A

  • ペケポンという番組について

    ペケポン川柳って毎回放送しているのですか? それとも川柳をしない週とかもあるんですか? 別に応募したりするわけじゃないんですが(思い付かないので)川柳しない週があるとしたらうまい川柳が不足しているということですかね?

  • 9/23のペケポン川柳について

    本日のペケポン川柳 遅刻する 電車間違え 〇〇〇〇〇 の答えを知ってらっしゃる方、 どうか教えて下さい(>_<) ちょうど宅急便が来て見逃してしまい、考えても分からず 気になって仕方ないのです…

  • 本日放送のペケポン川柳

    本日(12/10)放送のペケポン川柳で「からむ客・・・つまみ出す」の句の作者を教えてください。ペンネームでもかまいません。

  • 1月1日のペケポン川柳

    題名のとおり先日のペケポン川柳の 写真見て 二人の関係 ○○○○○ の答えを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日放送のペケポンの川柳で聞きたいのですが

    昨日放送のペケポンの川柳で聞きたいのですが 連ドラを とれない父を 見損なう  という川柳があったのですが、とれない父を よりも とれない父で のほうが正しいというか綺麗だと思うのですがどうでしょうか。 連ドラをとれない父を見損なった というと 連ドラをとれない父を見損なっただけで 連ドラを見損なった事にはならないと思うのです。 多分娘とか第三者からの視点の川柳だと思うので 連ドラをとれなかった父を見損なった (そうのせいで)連ドラを見損なった のなら 連ドラとれない父で見損なった が正しいと思うのです。 とれない父で だと簡単になって問題にならなかったのかもしれませんが 回答よろしくお願いします。

  • 7月9日金曜、ペケポン放送分のなぞかけの答えを教えてください。

    7月9日金曜、ペケポン放送分のなぞかけの答えを教えてください。 肝試しとかけて壁の薄い部屋ととくそのこころは?

  • フジテレビの軽部さんって・・・?

    いつも疑問に思っています フジテレビの軽部アナウンサーって田舎では「めさましテレビ」の芸能コーナー、計30分弱しか見ません 他の番組に出てるのを見たことないです フジテレビHPを見ると他にCS放送とか出てるようですが それでいてクラシックのコンサートに出てみたり・・・ 一体何をされる方なのでしょうか? 他のアナウンサーより露出度が低いと思うのですが、 アナウンサーやはり露出度の高低が色々あるんですか?

  • フジテレビ系の?フジテレビ系列の?それとも?

    こんにちは。 かなりニッチな質問ですが宜しくお願い致します。 フジテレビで放送されているドラマの事を話す時、「フジテレビ系の○○(ドラマのタイトル)が・・・」「フジテレビ系列の○○(ドラマのタイトル)が・・・」、それとも、「フジテレビで放送されている○○(ドラマのタイトル)が・・・」、どの言い方が一番正しく、正確ですか?それとも、どれも正解ですか? また、上に挙げた言い方以外に他に正しい言い方があれば教えてください。

  • フジテレビ晴れたらいいね!の曲名を教えてください

    フジテレビ日曜日朝8時放送の晴れたらいいねで流れていた曲名を教えて下さい。昨日(27日)に放送された番組の中で時間的には8時20分頃に流れていた曲で歌詞の中には”連れていって~~”と言う歌詞が ありました。それと女性の歌声でした。晴れたらいいねのHPを見ると使用された楽曲のコーナーに何曲かあるのですか、これだと言う確信が持てません。 明るくて心がうきうき出来る曲なのでどうしても知りたいのです。また、一般に市販されているのでしょうか?ぜひ、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • フジテレビの『うちくる』……。

    こんにちわ★ とても教えていただきたい事があります!! フジテレビで放送中の『うちくる』は、北海道ではやってないのでしょうか?? 前に見たことがあるような…ないような…。 好きなタレントさんが出るみたいなので、とても見たいのです~!!o(T△T)o 私的な事でスミマセン。 よろしくお願いします!!