• 締切済み

スマ婚に対する質問をすると消されるのは何故ですか?

TakMatの回答

• TakMat
回答No.2

スマ婚って、相当、ネットの情報を操作していますよね。 私も検討してたんですが、いろいろ見ているうちに不信感が大きくなっていきました。 質問してみたんですが、該当のやらせQ&Aも消されたみたいです。 http://okwave.jp/qa/q7298789.html ここでもほとんど消されています。 http://www.mwed.jp/ques/4483.html ただ、競合業者同士でやりあっている… っていう推測もできますが。 いずれにせよ、こんなやり方している業者は長く生き残れないと思うけどなー。