• 締切済み

FORTUNE ARTERIAL

ゲームバグ? 今PCゲームのFORTUNE ARTERIALというのをやっています。一応全員のルートクリアして瑛里華(真)までいったのですが、 ある会話のシーンで必ず急に音楽が止まりバグってしまいます…何回やっても解決しませんでした。これはどうすればいいのでしょう?

みんなの回答

• Wr5
回答No.2

攻略とかかんけ~なさそ~ですが……。 修正ファイルの類はないみたいですしねぇ…。 ファイルが破損しているかも知れません。 インストール先に「BHVC.exe」という実行ファイルがあるかと思いますが…そちらでファイル破損のチェックが可能なようです。 破損があった場合は、セーブデータをバックアップしたうえで、一度アンインストールしてから、再インストールしてみてはどうでしょう? 時間に余裕があるなら、アンインストールしたあとディスクのチェック(「不良セクターをスキャンし、回復する」にチェック付きで)を実施してから インストールしてみる。 とか……。

BR-shooter
質問者

お礼

なんかすいません 攻略ではなく単にどこまでの経緯だったのかを説明しただけなんですが、文章が下手で誤解させてしまいました とにかく回答の通りやってみようと思います。ありがとうございました

noname#156725
noname#156725
回答No.1

ここは、ゲーム攻略はダメなので↓以下へ、 http://g-seeker.net/game/h/fortunearterial.html フォーム↓ http://fooltrap.net/db/main1.php?id=344

BR-shooter
質問者

お礼

攻略ってわけではなかったんですが…でもわざわざありがとうございました