• 締切済み

FORTUNE ARTERIAL

ゲームバグ? 今PCゲームのFORTUNE ARTERIALというのをやっています。一応全員のルートクリアして瑛里華(真)までいったのですが、 ある会話のシーンで必ず急に音楽が止まりバグってしまいます…何回やっても解決しませんでした。これはどうすればいいのでしょう?

みんなの回答

  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2177/4070)
回答No.2

攻略とかかんけ~なさそ~ですが……。 修正ファイルの類はないみたいですしねぇ…。 ファイルが破損しているかも知れません。 インストール先に「BHVC.exe」という実行ファイルがあるかと思いますが…そちらでファイル破損のチェックが可能なようです。 破損があった場合は、セーブデータをバックアップしたうえで、一度アンインストールしてから、再インストールしてみてはどうでしょう? 時間に余裕があるなら、アンインストールしたあとディスクのチェック(「不良セクターをスキャンし、回復する」にチェック付きで)を実施してから インストールしてみる。 とか……。

BR-shooter
質問者

お礼

なんかすいません 攻略ではなく単にどこまでの経緯だったのかを説明しただけなんですが、文章が下手で誤解させてしまいました とにかく回答の通りやってみようと思います。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.1

ここは、ゲーム攻略はダメなので↓以下へ、 http://g-seeker.net/game/h/fortunearterial.html フォーム↓ http://fooltrap.net/db/main1.php?id=344

BR-shooter
質問者

お礼

攻略ってわけではなかったんですが…でもわざわざありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初心者です

    初心者です FORTUNE ARTERIALというPCゲームをやりたいのですが、PCの知識が全くなく、どのPCを購入すればいいのかわかりません ゲーム用PCとしての使用を考えています 資金が少ないため、できるかぎりコストを抑えたいです ゲームをやるならノートPCではなく、デスクトップの方が良いと聞きますが、詳しくないので アドバイス頂けると嬉しいです よろしくお願いします

  • ゲームが起動できません

    FORTUNE ARTERIALというゲームをプレイしていますが、起動しようと すると、 「Direct3Dデバイスが作成できませんでした。」 「Direct3Dリソースが確保できませんでした。」 と表示され起動できません。解決方法を教えて下さい。 パソコンはNECのVW770/RGです。

  • 真・女神転生3のクリアレベル、他

    こんにちは。真・女神転生3をやっているのですがレベル70までいってもかなり苦戦しています。国会議事堂(でしたよね?)手前まできているのですがレベル70だとまだ早かったのでしょうか?みなさんは何レベルでクリアしたのでしょう?それからパズルゲームの16面がなかなかできません。何通りか正解ルートあるのでしょうか?もし知っていたら教えてくださーい。お願いします。

  • Evolandというゲームについてです。

    Evolandというpcゲームをしているのですが、途中から急に会話文やコマンドの文字が見えなくなりました。再起動をしたりしてみたのですが治りません。解決策ってありませんか?

  • キングダムハーツ2「画面が切り替わった後動かない」

    今、冥界の入り口にいるんですが、アーロンが登場して「手伝え!」っていうシーンの後に、画面が切り替わりますよね? その時、音楽は流れるんですけど画面がいつまでたっても出てこないんです。 今まで、何回かこのゲームで同じ症状を喰らったんですが、今ここから全く進めない状況です…。 一応、データの改造等は行っていません。 PS2の型番はSCPH50000で、ソフトに目立った傷も細かな傷もなく見た目は良好です。 どなたか解決方法が分かる方おりましたら、教えてください。

  • fateってほんとにおもしろい??

    fate(PC)のゲームっておもしろいんですか?? 一応、セイバー編だけクリアーしたのですが、アニメとほぼ同じだったので、 個人的には不満足・・・・。 新しいルートをやるか、それともこのままやめるか悩んでます。。 ネタバレにならない範囲で、今後はおもしろいのか100点満点中で、数値化してください。。個人的な意見で結構です。。 かなり、自分勝手な質問ですみません。。

  • リトルバスターズエクスタシー

    PCゲーム「リトルバスターズエクスタシー」についての質問です! ゲームが5月23日まで進みました! でもなかなかHシーンがでてきません・・・・・・・・ いつごろでてくるのですか? ぁとキャラのルートとはどうゆう意味ですか?

  • セガマニアの方見てください

    セガマニアの教典となったセガガガ。同人誌にも真のエンディングは必見とある。 しかし、真のエンディングに何回やってもなりません! どうすればいいの? あと話は変わって今ごろだけど仙窟活龍対戦カオスシードも行き詰まってるんですが。 ステージが増えないんです。変な龍に変な世界に飛ばされて、一つずつ クリアーしても増えない。いろいろステージクリアー方法があるみたいだけど やり方が分からない。エンディングあるんですか?このゲーム。 あれだけおもしろいと、気になってしょうがない。続編出ないかなー。 ドリキャスで。

  • 相手のPC内部の音が聞こえるのを聞こえなくしたい

    困っている事: 相手のPC内部の音(ゲーム、音楽、効果音等)が聞こえる 解決したい事: 相手のPC内部の音をこちらに聞こえないようにしたい。 聞こえるのは、スカイプの会話のみにしたい。 助けて下さい。 私のPC内部の音は筒抜けではないので、相手の設定だと思うのですが。 スカイプの設定や、PCの設定等どうしたら 相手のPCの音が筒抜けにならないかを詳しい方教えて頂けませんか? うるさくはないのですが、好きな音楽やゲームが楽しめないのを相手もかなり困り気味で、辛く思っているようなので何とかしたいのです。 どうか力を貸してください。 お願いします。

  • 英雄伝説6 空の軌跡のEDで好きなシーンは?

    こんにちは(*^^)v 昨日『英雄伝説6 空の軌跡』をクリアしました♪ EDすごく良かったですね~(ToT)。 そこで質問なんですが、皆さんはEDでどのシーンが一番好きですか?? 私はアルバムのセピア色の写真が流れるシーン(特に1枚目)が好きですvv ぜひ教えて下さい! 空の軌跡、ゲーム中の音楽が良いのが多くてビックリしました! 完結版も買おうと思います(*^^)v

上糸がつっぱる
このQ&Aのポイント
  • CPS42を使用している際に上糸が極度につっぱるトラブルが発生しています。
  • 環境はiOSで無線LAN接続を使用しており、電話回線はひかり回線です。
  • 関連するソフト・アプリの情報は不明です。
回答を見る