• 締切済み

HDDの録画について。

友人から借りたDVDを再生専用DVDプレーヤーで再生し、HDDに落としました。 HDDに落とした番組を新しいDVD‐Rに落とそうとすると一枚のディスクに入りません。 友人から借りたDVDは一枚のディスクに入っていましたし、焼いてもらった分だそうです。 一枚のディスクに収める方法はありますか? 詳しい方、出来るだけ分かりやすく教えて下さると有難いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tabaru
回答No.2

パソコンを使ってDVDを丸ごとコピーすれば 今時のパソコンならコピーに20分もかからないですよ デジタル放送なら無理なのでDVDに納める方法は 説明書に書いてあります リッピングソフトでも良いですよ

• OKWavex
回答No.1

DVDにおさまる画質でダビングすればいい。具体的な機器がわからないので詳細は不明。