• 締切済み

胸を大きくするには・・・? 手術以外の方法で

胸を大きくする方法は手術以外でありますか? もめば大きくなると聞きますが。。 一時的なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• theworld4
回答No.3

豆乳がいいなんて聞いたことありますよ。

回答No.2

男性ですが失礼します 揉んで大きくなるのは迷信です 初めての性行為でホルモンバランスによって大きくなることはあります 私がしっているなかでは http://www.pululu.jp/ がいいかと思います 原始的には太って大きくなった胸はさらしなどで動かさずダイエットする方法ですかね

• BABA4912
回答No.1

下記をご参照ください http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E4%B9%B3#.E5.B7.A8.E4.B9.B3.E3.81.AB.E3.81.99.E3.82.8B.E6.96.B9.E6.B3.95 下記は上記の引用です 乳房を巨乳と呼ばれる程度まで大きくするには、豊胸手術による方法、ブラジャーなどの下着による矯正などがあるが、豊胸手術を受けなくても食生活の改善(大豆イソフラボン・プエラリア・コラーゲン・タンパク質・チアミン・リボフラビン・ローズヒップ・ビタミンA・ビタミンE を多く含む食材を摂取)や乳房のマッサージ、大胸筋の筋力トレーニング、女性ホルモンを活性化させる薬品(アメリカでは、胸以外の脂肪を胸に集めて巨乳にする薬もある)などで乳房が大きくなるなど、様々な俗説がある。 牛乳をよく飲むと大きくなるという説は、タンパク質を多く摂取することで体全体の成長に繋がるものの、乳房の成長に特別な効果は無いため迷信に等しい。牛乳よりむしろ豆乳の方が大豆イソフラボンが多く含まれる為、効果的とされている

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E4%B9%B3#.E5.B7.A8.E4.B9.B3.E3.81.AB.E3.81.99.E3.82.8B.E6.96.B9.E6.B3.95