• ベストアンサー

クライング?

starloveの回答

  • ベストアンサー
  • starlove
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.2

ジーニアスというバンドの曲ではないでしょうか? nack5で九月度のパワープレイになっていました。 nack5のHPのオンエアサーチのページからパワープレイのバックナンバーを見れるページに飛べるので、確かめてみてはいかがでしょう?視聴もできるようです。

参考URL:
http://www.hithit.com/

関連するQ&A

  • 山崎まさよしの曲名が分かりません・・

    少し前にラジオから流れとても気に入った曲があります。山崎まさよしさんの曲で、曲名は分からないのですが歌詞の内容は、(おそらく)彼女と別れたけど、つい探してしまう、駅のホームや伊勢崎(?)・・、いるはずないのに。すいません、覚えているのはこれぐらいです。どなたか曲名を知っていたら教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • 歌手名、曲名が分かりません!

    最近、ラジオで聴いた曲の歌手名、曲名が分かりません。うたた寝をしながら聴いていたもんですから、一部しか特徴を覚えてないんです・・・ ・女性アーティスト ・曲の始め(?)が長いソロ(演奏なしの声だけ)だったはずです。 ・歌詞に「あなたが・・・わたしはあなたから離れられない」(・・・のところは不明ですが)のような歌詞があったはずです。 少ない手がかりではありますが、心当たりがある方はよろしくお願いします。すごくモヤモヤしてるので、解決したいです(汗)

  • この曲知りませんか?

    「限りなく続く夜空ははるか彼方     やがてくるかけがえのないこの朝」 という歌詞が入った曲を探しています。 先日ラジオで流れていたのを聴いて、 すごく気に入ったのですが、曲名やアーティスト、 歌い出しを全く聞いていなかったので誰のどんな曲なのか全然わからないんです。 ラジオのサイトにも載っていなかったので……。 とても気に入って、CDがあるなら是非買いたいので、曲名を知っている方いましたら、教えて下さい。 お願いします!!

  • ラブサイケデリコの曲

    ラジオでかかっていたんですが、曲名を教えてください。 元気のいい曲で、歌詞に「コングラッチュレーション!」がはいっていたのしか覚えてないんですが・・・わかりますでしょうか。

  • 曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます~(福山雅治)

    ありがとうございます。 ラジオで流れていた曲ですが、曲名が分かりません。 ○歌詞:私恋をしてます~○ これだけしか歌詞を覚えていません。 今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。 ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。 一体どなたの曲で、何という曲でしょうか? ご存知の方はお教え下さい。 この曲に感動しました。

  • ヘブンスタンプの曲名を教えてください

    今日ラジオで流れてきた曲の曲名を調べています。 バンド名は聞き取れたのですが曲名が分かりません。 ヘブンスタンプというバンドで歌詞に、「君が君でいられないなら」というフレーズのある曲です。 歌詞検索サイトで調べてみたのですがなかなか見つかりません。 情報が少なく申し訳ないのですが宜しくお願いします。

  • この曲名教えてください

    こんにちは、2002年ぐらいにラジオで聞いた曲ですが、 歌詞に「キャンセルされてたプライバシーに・・・」というフレーズがある 曲名を教えてください。

  • 名曲「部屋とワイシャツとわたし」の平松愛理さんの曲で

    こんばんはです! あの名曲「部屋とワイシャツとわたし」の平松愛理さんの曲で、 曲の最後の歌詞が  ありがとう、さようなら、お元気で~ という曲名はなんというのでしょうか? きょうラジオから流れていたのですが曲名が判然としませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    曲の中に「夢の中でしか会えない」「片想いしてた私」「忘れたい、忘れたくない」などの歌詞がでてきます。最近ラジオでよく耳にするのですが、一向に曲名が分かりません。最近とても好きな曲です どなたか曲名・アーティスト名を教えてください。