• ベストアンサー

アニエスベーのコスメはお店で売っているんですか?

アニエスベーのブランドコスメを集めたいなぁと思っています。通販は存じているのですが、お店で売ってたりするんですか?なんか洋服しか見ないし…(^^;)VOYAGEは小物やバック類ですよね? マニキュアほしくて…通販だとよくわからないので生で見てから買いたいのです。 東京近辺で売っているお店があったら教えて頂きたいのですが…。よろしくお願いします。

  • saa
  • お礼率89% (149/167)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matsuki
  • ベストアンサー率29% (99/332)
回答No.1

現在ショップでの扱いは香水のみで、コスメはないようです。 通販しかないみたいですね。。 以前は店頭に並んでいたんですよね。

saa
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみませんでした。 う~ん…やっぱり通販ですかね(^^;) カタログ取り寄せてみます。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンズコスメの売っているお店

    東京23区内でメンズコスメがいろいろ売っているお店を教えてほしいです。店の名前と行き方を教えてほしいです。なるべく安い店があれば教えてほしいです。沢山教えてほしいです。教えて沢山言ってすいません

  • アニエスベーのことで

     現在新潟市近辺に住んでいます。新潟では伊勢丹にアニエスベーのファムが入っていますがオムがありません。店員さんに聞いてみたところ、オムのカタログもおいてないし取り寄せもできないようでした。  オムもおいてある最寄のショップということになると、東京か仙台(アウトレット含めると軽井沢もまぁ許容範囲)あたりになるでしょうか・・・  オムのコレクションカタログ等を個人的に手に入れる、さらに注文をするといったことはできないものなのでしょうか? 先日まで福岡にいまして、そのときはオムのショップがあったので良かったのですが・・・

  • コスメボックス

    最近、化粧品類が増えてきたのでコスメボックスを買いたいと思っています。 通販でかわいいのがいっぱい売っているのは知っていますが やはり現物を見てから購入したいと思い、お店で売ってるところを探しているのですが 全然見つけられません。 ホントにボックス!って感じの、ただ物を入れる四角い箱って感じのものならありましたが・・・ 私は化粧品の他、ドライヤーやブラシなどなども入れたいので 背の高めな物が入るスペースがありつつ、小物を入れられるような引き出しがいくつかあったり 鏡がついていたり・・・ という私の欲求を満たすようなものに出会えません。 どこならコスメボックスがいっぱい売っているでしょうか? ネットでしかないのでしょうか? 1人暮らしの狭い家のため、ドレッサーというよりはコスメボックスって感じの物を求めてます。 都内在住なので、関東で売ってる場所を知っている方がいましたらお願いします。。

  • 「kiss」のコスメが売ってるお店

    kissのアイライナーがいい、とアットコスメで見て欲しくなり、渋谷ソニプラ、マツキヨ、新宿小田急を回ったのですが、ブランド自体が見つかりません(><) 以前どこかで見かけた覚えはあるのですが。 渋谷・新宿近郊で売っているお店をご存知の方、教えてください。

  • キッズコスメ/プリキュアのマニキュア、どこにある?

    プレゼント用のキッズコスメ購入を検討しています。 「プリキュア」のシリーズに、はがせる水溶性のマニキュアがあることを知りました。名古屋市内で探すなら、どういうお店の、どこのコーナーに売っていますか? また、「プリキュア」以外でもオススメのキッズコスメや、その売り場をご存知でしたら教えて下さい。 購入検討しているのは、マニキュアやリップです。

  • ブランド物のコスメを買う理由は?

    シャネルやグッチなどのブランド物のコスメと、 それ以外の普通のコスメはどう違うのですか? ブランド物は高価な分、物自体も良いのですか? ちなみに、 ブランド物にしろそうでないにしろ、 コスメ関係はお店で買いますか? 通信販売ですか?

  • デザインが可愛いコスメを教えてください。

    私は性能よりデザインが重視で、メイクポーチの中に可愛らしいコスメがあると気分も上がります。 可愛いデザインのコスメを教えてください。 といっても、デザインが可愛いコスメで有名なジルスチュアートなどとはまたちょっと違う感じのものを教えていただきたいのです。 私が可愛いと思ったデザインのコスメは シュウ ウエムラ ブラッシュティント ミラクル チェリーやトニーモリーキャッツウィンクシャイニースキンBBクリーム(韓国のブランドのもの)です。 この二つは見た瞬間可愛い!欲しい!と思いました。 なんというか、結構個性的な感じが好きです。 あと猫が好きなので猫モチーフのものにすごく弱いです。 国産の有名なブランドのものじゃなく、あまり知られてないようなやつがいいです。 通販があれば外国産のものでも全然構いません。 (外国のものは有名でも何でも大丈夫です)宜しくお願いします。

  • オリーブデオリーブのコスメ

    こんにちわ☆オリーブデオリーブのコスメってありますよね?そのコスメを東京の八王子市周辺で取り扱っているお店ってありますか?新しく出たツインのグロスが欲しいんです・・・回答宜しくお願いします!!!

  • コスメブランド

    「CHIC CHOC」(シックショック)というコスメブランドが どこに売っているのか分かりません。 今まで見たことないです(見逃してるだけかもしれません)。 当方、東京在住で池袋はわりとよく行きます。 知ってる方いましたら、教えてください。

  • Heatherette ヘザレット コスメ買える店教えてください

    初めまして! よろしくお願いいたします Heatherette ヘザレット コスメが買える店を探してます インターネットで調べる限り、日本法人は無くて、 セレクトショップ等で取り扱いがあるだけだそうですが、 田舎者なのでセレクトショップにさえ行ったことがありません。 どこに行けば買えますか? できれば関西圏で探してます。 もしもダメなら日本国内で探してます。 とても人気のあるブランドと聞きました。 行けばすぐ買えるものではないのでしょうか? とても困っています!教えてください! よろしくおねがいします!