• ベストアンサー

アニエスベーのコスメはお店で売っているんですか?

アニエスベーのブランドコスメを集めたいなぁと思っています。通販は存じているのですが、お店で売ってたりするんですか?なんか洋服しか見ないし…(^^;)VOYAGEは小物やバック類ですよね? マニキュアほしくて…通販だとよくわからないので生で見てから買いたいのです。 東京近辺で売っているお店があったら教えて頂きたいのですが…。よろしくお願いします。

• saa
  • お礼率89% (149/167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsuki
回答No.1

現在ショップでの扱いは香水のみで、コスメはないようです。 通販しかないみたいですね。。 以前は店頭に並んでいたんですよね。

saa
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみませんでした。 う~ん…やっぱり通販ですかね(^^;) カタログ取り寄せてみます。 アドバイスありがとうございました。