• ベストアンサー

コスメブランド

「CHIC CHOC」(シックショック)というコスメブランドが どこに売っているのか分かりません。 今まで見たことないです(見逃してるだけかもしれません)。 当方、東京在住で池袋はわりとよく行きます。 知ってる方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マルイシティ(渋谷)2F マルイシティ(新宿)2F マルイシティ(横浜)B1F マルイファミリー(溝口)2F 以上のところにはあると思います。私は新宿マルイにはよく行っていました。ただし、今現在はあるか確信は持てません。でも池袋には無いような気が・・・

voila1984
質問者

お礼

池袋にはないんですか。残念です。 一番近いのは新宿のようなので行ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• chinn
回答No.3

CHIC CHOC はカネボウ化粧品なのでお近くのカネボウ販社に問い合わせしてみたらどうですか?結構近場にあるかもしれませんよ。^^

voila1984
質問者

お礼

そうなんですか。知りませんでした。 @コスメでも「最近CHICCHOCって見かけない」と言われていました。絶滅しつつあるのかもしれません。 カネボウ自体ヤバイですしね。 回答ありがとうございました。

• kamay
回答No.1

池袋はわかりませんが、新宿ルミネのタシロというお店では見ましたよ。

voila1984
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 是非行ってみたいとおもいます。