• ベストアンサー

人前

家族以外の人前で平気でオナラをする男性ってどう思いますか? 私はその人とは永遠に関わりたくないです。 そのような品性の無い人はきっと家族や友人も同じような品性の無い人なのではないでしょうか? 類は類を呼ぶって言いますし。

noname#146242
noname#146242

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「類は類を呼ぶ」なんて言葉はありませんよ。

noname#146242
質問者

お礼

類は友を呼ぶですか。 類は類を呼ぶというのもあるみたいですよ。

関連するQ&A

  • 人前でオナラをする人は何人いる?

    家族以外の知り合いや友達とかで皆さん前でも平気でオナラをする人って何人くらいいますか? それとも皆さん自身が平気で家族以外の人の前でもデカいオナラをしてますか?

  • 皆さんの周りで家族以外で平気でオナラする人いる?

    皆さんの周りで家族以外で平気でオナラする人います? または皆さん自身が人前で平気でオナラできるとか?

  • やはり皆さんは人前で平気でオナラする?

    やはり皆さんは人前で平気でオナラしますか?

  • 人前でおならが出来る人

    18歳男です。 突然ですが、人前で恥ずかしくておならが出来ません。 友達の家に泊まる機会が増えて、いつも我慢しています。 家では普通にします。 友達も普通にしています。しかも別に嫌には思いません。 あ、屁でた。と平気でしたいんです・・・ ちなみに、ゲップや連れ小便なんかは余裕で出来ます(女の人の前ではできませんが汗) ですが、おならというのが無理なんです。 ちなみに、裸チンもありません。 このような人いませんか? そして、解決法はありませんでしょうか よろしくお願いします

  • 人前で鼻をかむ心理

    よろしくお願い致します。 タイトルの通りですが、職場で堂々と 自分の気持ちの良い加減でスビィっ!!と鼻をかむ人が数人います。 個人的にはあまりいい気分がしません。 そのひとりは花粉症で、ティッシュ必須ですが、 例えば休憩室、トイレ、間に合わないなら拭う程度とかでもいいんじゃないかとも思うのです。 これ恥ずかしくないんでしょうか?マナー違反では?と思うのですが、 いまいち確信が持てず、質問させていただきました。 ・人前で鼻をかむ心理 ・自分の近くで鼻をかまれて平気か? ・OKならなぜオナラ、ゲップはNGなのか? そこらへんなんでも構いません。 ご意見お聞かせください。 人前と言っても家族、彼氏・彼女、家の中等は別なので、 これはのぞかせてください。

  • どうしたらオナラが人前で出なくなりますか?

    私は現在(中)3女子なんですが、学校の集会や授業中に おならが出てしまいます(>_<) 我慢してもつい出てしまうので本当にダメです(-_-;) 1度や2度ならまだしも 多いときは5回や6回出てしまいます。 周囲の人は気遣ってくれているのか、 何も言わないのでますますはずかしいです。 どうしたら、人前でオナラが出ないで恥ずかしい思いをしないで済みますか? 誰か教えてください!!!

  • 人前で食事するのが嫌

    私は人前で食事することが嫌です。 家で家族と食べるのは平気なのですが、 外で食べるときなどは周りの人に見られているのではないか と必要以上に心配してしまい食べるのにすごく緊張します。 学校の給食の時間などすごく苦痛です。 友達と遊ぶ時もお昼を食べなかったり 食べなければいけない時は 食べやすいもの(主に口をあまり開けないでいいもの)を選んで すごく時間をかけて食べています。 人前で食べることが苦痛でしょうがないです。 でも、直したいです。どうすればいいでしょうか…

  • 電話や、人前で話すのが怖い…

    私は、人前で話すのと、電話で話すのがとても苦手です。。。 電話が掛かって来ると緊張してしまい声が震えてしまいます。 逆にこちらから電話するときも同じです。 親や友達と話すときは平気ですが。 前に大勢の前でスピーチをするときに緊張してしまい、冷や汗や声と手が震えて…泣いてるのかと思ったと友人に言われました… それ以来余計に怖くなって電話など避けるようになり、人前で喋るのが少なくなりました。 以前スーパーのレジのバイトをしていましたがその時は人前で大きい声も出せていたので全然平気でむしろ楽しかったのですが、ある日突然声が出せなくなってしまい、人前で喋るのが苦手になってしまったんです。 耳鼻咽喉科で見てもらい薬をだして貰っていたのですが改善はされませんでした。 今はもうこんな自分に自信なくなりました。 毎日辛いです。 どうしたら改善出来るのでしょうか?

  • 人前でのキスって、どう思いますか?

    つい最近お付き合いを始めた男性が、人前で平気でキスをするので 少し照れます。ライトなキスとはいえ、やはり人目が気になります。 正直、キスをするのは好きなんです。 人前でもキスをされるのは、嬉しいです。 冷静に考えてみると、この男性と付き合うまで、人前でキスする経験が あまり無かったので、知らない男女がキスしているのを見ると、見てないフリを しながら頭で「うわ~うわ~うわ~」と叫んでました(笑) なので、今はキスしてる時や後に、他人様がどう思ってるか気になって気になって仕方ありません。 いい思いをしているのは本人達だけですし、やはり嫌な気になられる方も多い と思います。 どうしても気になっていますので、人前でキスしてるトコを見ちゃったら どう思うか、どうか教えて下さい! ちなみに、私たちは♂43才と♀34才です。 けして若くはないので、それも考慮してご回答いただければ有難いです。

  • 人前式について

    来年の3月に挙式をする予定です。 本当に親しい友人と親戚、家族を招いて挙式しその後、披露宴をします。 せっかく親しい人に集まっていただくのだからその人たちに証人となっていただきたいと思い、人前式での挙式を考えています。 ただ、私自身が人前式の挙式を見たことがなく、どのように進めたらよいか悩んでいます。 ぜひ、皆様のご意見を参考にさせていただきたくご協力お願いします。 挙式はチャペルで行います。通常のチャペルでの入場のように私が父親と一緒に 入ってきて、彼と一緒に神父さん・・・ではなくて皆様の方に向いてはじめたいと思います。 司会は友人に頼むつもりですが友人も人前式を見たことがなく想像もつかないとの事です。 ですので、こちらで進行表とセリフをすべて完璧にして友人にお願いをしようと思っているのです。 他の方の質問でも式の前の「説明」はあったほうがいいとの事ですがその後の進行を どのように進めたらよいかいい案をお願いします。