• 締切済み

iPhone4の連絡先の削除方法

教えてください。 iPhoneの連絡先の内容を一括で削除する方法。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 > iPhoneの連絡先の内容を一括で削除する方法。 > よろしくお願いします。 連絡先をまとめて削除することがiPhone標準の機能として無いため、アプリを入れて行なう必要があります。 「連絡先削除-削除Q」 http://itunes.apple.com/jp/app/id435474359?mt=8&ign-mpt=uo%3D4 機能は以下の通りです。 削除したい人を一気に選んで、まとめて削除ができる 重複する連絡先だけを抽出できる 電話番号・メールアドレスがない連絡先だけを抽出できる 削除前に、選択した人だけを表示することで削除ミスを防止できる このアプリは有料(85円)ですが、無料のものもApp Storeで探せばあるかもしれません。

Bach-rocky
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。トライしてみます。