• ベストアンサー

ドコモ スマホについて

teahyun9の回答

• ベストアンサー
  • teahyun9
回答No.1

メールアドレスは、携帯会社が同じならば変えなくても大丈夫です。 携帯会社を変えるとなれば、アドレスは変えざるを得なくなります。 ドコモからの切り替えのみですが、 スマホは、iモードのアドレスをspモードというもので送受信が可能になります。 スマホ切り替えをする時に、iモードを継続、spモードで月額315円で引き続きアドレスが使えます。 ドコモショップで改めて確認して、納得してから是非スマホに変えてみてください。

8madaon
質問者

お礼

できました! ほんとに感謝してます。