• ベストアンサー

ハードロックカフェ10

アメリカにいます。毎月海外旅行しまくりで満喫してます。 いまルイビルのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.2

あのー、ハードロックカフェのはしごですか? 直営店かどうか、店員に聞いた方が確実で早いですよ。 どんな楽器がありますか? どんなアーティストのポスターがありますか? フェンダーストラトキヤスターかギブソンレスポール(カスタムじゃない方)かフライングVのビンテージものが飾ってあるのですか?お馴染みのロゴ入りTシャツとかは? アメリカのハードロックカフェは、ほとんど直営店でしょ。

その他の回答 (1)

• 33521474
回答No.1

その通りです。