• ベストアンサー

ハードロックカフェ23

正月はアメリカにいます。毎月海外旅行しまくりで満喫してます。 いまデスティンのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

• rrtrt
  • お礼率0% (0/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そこのオーナーは俺です。 従業員は昨日雇ったばかりのバイトだけのばったもんの店だよ。 って言ったら信じる? 正月そういう嘘ばかりの質問連発で他人に迷惑掛けるの止めようね。 病んでるのは解るけど、やっていいことと悪い事があります。

その他の回答 (1)

回答No.1

そうです