• 締切済み

ハードロックカフェ2

いまニューヨークのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

みんなの回答

回答No.2

直営店であるよ。 紀州鉄道ホテルグループなんだよ。 トラベレックスじゃないんだよ。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q3552247.html
rrtrrt
質問者

補足

例の顔写真がネットのそこらじゅうに出回ってる脳内旅行の方ですよね? 実際にニューヨークに行ってから回答をお願いしますよ(笑)

noname#146104
noname#146104
回答No.1

ニューヨークのCOCの友人に聞いたら フランチャイズだそうです。

rrtrrt
質問者

補足

例の顔写真がネットのそこらじゅうに出回ってる脳内旅行の方ですよね? 実際にニューヨークに行ってから回答をお願いしますよ(笑)

関連するQ&A

  • ハードロックカフェ3

    いまメンフィスのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

  • ハードロックカフェ4

    いまクリーブランドのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

  • ハードロックカフェ7

    アメリカにいます。毎月海外旅行しまくりで満喫してます。 いまミネアポリスのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

  • ハードロックカフェ10

    アメリカにいます。毎月海外旅行しまくりで満喫してます。 いまルイビルのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

  • ハードロックカフェ9

    アメリカにいます。毎月海外旅行しまくりで満喫してます。 いまタンパのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

  • ハードロックカフェ12

    いまアメリカにいます。毎月海外旅行しまくりで満喫してます。 いまフェニックスのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

  • ハードロックカフェ6

    アメリカにいます。毎月海外旅行しまくりで満喫してます。 いまカンザスシティのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

  • ハードロックカフェ23

    正月はアメリカにいます。毎月海外旅行しまくりで満喫してます。 いまデスティンのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

  • ハードロックカフェ11

    いまアメリカにいます。毎月海外旅行しまくりで満喫してます。 いまユニバーサルスタジオハリウッドのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?

  • ハードロックカフェ21

    正月はアメリカにいます。毎月海外旅行しまくりで満喫してます。 いまシアトルのハードロックカフェにいますが、 ここは直営店ですか?