• ベストアンサー

停車中に写真 違反?通知?

先ほど、カウントダウンに行き、停車して花火を見ていたんですが、パ○に写真を撮られました。 これは、違反になるんでしょうか? 前後50mに車が止まっていたんですが、そっちは撮られていません。 車は、ヘッドにイカとLEDくらいです。あとしゃこたん。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

族車の様に見えたので、何かの時に照合するように「とりあえず撮影した」と言う感じでしょう。 駐車違反は現行犯検挙ですから、その時に違反切符を切られなければ大丈夫でしょう。