• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモのスマートフォンで無料通話のアプリ?

スマートフォンの購入を考えております。以前、雑誌でskypやfringという通話がかなりやすくなるものなどを拝見したことがあります。このようなアプリのデメリットは何なんでしょうか? スマートフォンにすると月々の金額上がるので、なんとか通話料を安くする方法をさがしております。 ただ営業なので電話はかけるほうだと思います。何か通話料をスマートフォンにした場合に安くる方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数2
  • 閲覧数2154
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1295/3494)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12163)

Skypeなどは、IP電話です。 IP電話のデメリットがあります Xiは、ドコモ宛は定額ですから、ドコモにかける場合は安価になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!