• ベストアンサー

デスクトップに固定された画像が削除方法

ネットの誤検索によりデスクトップに固定された不要な画像が削除できません。削除の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151609
noname#151609
回答No.3

下記手順参考にしてください。 ━ アダルトサイトの画面が消えない状態の方へ ━ 独立行政法人情報処理推進機構 セキュリティセンター(IPA/ISEC) 「システムの復元」による復旧  Windows XP / Vista / 7 には、パソコンの動作が不安定になるなど、 使用に支障がある状態に陥った場合、以前の状態に戻すことができる 「システムの復元」という機能があります。 これはWindowsが自動で定期的に保存しているシステムの情報を基に、 パソコンの状態を元に戻す機能です。 http://www.ipa.go.jp/security/topics/alert20080909.html

その他の回答 (2)

• MNH10W
回答No.2

このサイトをよく読んでツールを使います http://sasi40dx.cs.land.to/ スパイウェアではありませんのでスパイウェア対策ソフトは効果がありませんし よく似た名前の「ワンクリックウェア駆除ツール」やシステムの復元を使ってはいけません 回答者が「当方では不都合がありません」と言ってもあなたに当てはまる保証はありません リカバリ覚悟なら止めませんが、こんな物のためにそこまでするのは馬鹿げています。

• violet430
回答No.1

スパイウェアの駆除で如何でしょうか? http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html