• ベストアンサー

スマートフォンのバッテリーについて

ドコモのスマートフォンに変更しようと思うのですが、 バッテリーの持ちが心配です。 現在、携帯で使用頻度は、電話が一日数分で一二回です。 メールも一日一回程度です。 スマフォではどれぐらいの割合で充電が必要でしょうか? i-modeも月に1,2回使うかどうかです。 お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.2

使用内容からしてスマフォにする意味はないと思います。電池のこともですが月の使用料が実質1000-5000円ほど上がることが考えられるのでケータイにしておいたほうがいいと思います

その他の回答 (1)

• s_chiba
回答No.1

どれほどがんばったとしても、2日は持たないでしょう。下手をすると、半日しか持たないということもあり得ます。まぁ、普通に使ったとして、1日1回充電すればいいんじゃないでしょうか。