• ベストアンサー

Amazonの梱包について。

Amazonにて大きいもの(24インチ液晶モニター)と小さいもの(DVDと小物類)を買いたいのですが、この場合梱包はどのような状態で届きますか? モニターが入るくらいの大きさの箱の中にモニターとDVDや小物がまとめて入ってるのですか? それとも液晶モニターはただ伝票?だけ貼られて小さいものは別に段ボールにまとめて入ってる感じですか? それとも小さいものはむき出し? まぁ…あまり見せられるような物ではなく、中身が分からない状態で届けばいいのですが… 実際どのような感じでしょうか?分かる人いたら至急、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モニターはメーカー出荷の段ボール梱包に伝票貼った状態で、小物は別の段ボール箱にまとめて入れて配送になると思います。(小物も複数あると別々に出荷されることがあります。)

kwskz-fx10r
質問者

お礼

それなら安心できます。 有難うございました。