• ベストアンサー

劇場版ポケットモンスターについて

15周年の映画は「キュレムVS聖剣士」ですが、 どんなタイトルになると思いますか? 近頃、「ケルディオ」というポケモンがいるという噂がありますが、 これは聖剣士=コバルオン、テラキオン、ビリジオンと関係があるそうです。 それに、「海底遺跡」とも関係があるので、予想すると、 「海底遺跡のケルディオ キュレムVS聖剣士」 みたいなタイトルになりそうですねwww 予想してみていろいろアイデアを教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulti-star
回答No.1

今ホドモエにいる(7月だとセッカぐらい?)サトシが海底遺跡まで行くことはないでしょう。 映画のタイトルですが 「キュレムVS聖剣士」の右下にスペースがあることから 「 キュレムVS聖剣士      ケルディオ 」 となりそうです。