• 締切済み

ポケットモンスター

カツラの次のジムはどこで、どうやってはいるのですか?

みんなの回答

  • omie
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.2

1のしま 2 3のしままでいってなみのりでもどってトキワシティにいくか空を飛ぶでトキワシティにいってみるとジムにはいれるようになっています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ポケモン リーフグリーン・ファイアレッドですよね。 カツラを攻略した後は マサキと逢って、一緒に「1のしま」に行きます。2のしま、3のしまと回って、1のしまのポケモンセンターのネットワークを完成させ、 グレンじまに戻り、そこから空を飛ぶでトキワシティに行き、サカキと戦って最後のバッジを手に入れます。 あとはチャンピオンロードへ。 ポケモンの攻略サイトは下記以外にもいっぱいありますので、自分が見やすい、使いやすいサイトを見つけておくと便利ですよ。

参考URL:
http://yakkun.com/fl/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポケットモンスター青

    大学の空き時間、ポケモンを最近皆でします。 私が小学生の時流行ったのですが、久しぶりにハマりました。 マサラ~セキチクまで進めたのですが、 ヤマブキシティにあるシルフカンパニーと、ナツメがいるジムに ロケット団がいて入れないのです。 自転車でどついてもビクともしなくて…(´Д`;)。 どうやって入ったらいいのでしょうか?。

  • ポケットモンスター・・ルビーとサファイア・・行き詰まりました

    本日発売のソフトです 今ジム戦を2つ終わりバッチ2つゲットしました カイナシティから先に進めません どうも岩がありまして 今までのポケモンゲームにもあった【いわくだき】が必要みたいです どこでもらうのでしょう?? 又他からほかのジムへ行く道があるのでしょうか?? どなたか教えてください

  • ポケットモンスターの

    大好きだったポケットモンスター(初期)を9年ぶりに観たのですが、オープニングテーマ「めざせポケモンマスター」の歌詞で ♪きたえたワザで勝ちまくり  仲間を増やして次の町へ  の後に、ボソっと(まってる)って言ってるんですけど これは誰の声なんですか? 知っている方、教えてください。

  • ピカチュウ版

    ゲームボーイのポケットモンスターピカチューウ版のカツラの次のジムの行き方入り方教えて^^

  • ポケットモンスターエメラルドをやっています

    ポケットモンスターエメラルドをやっています。(『古い』とか言わないでください) 今、アダンを倒しました。 次に何をやれば良いのですか?

  • ポケットモンスター ダイヤモンド

    わからないので、教えていただきたいのですが クロガネシティのジムリーダーに勝ってバッジは貰ったのですが 次に行くハイタイシティにはどうやったら行けますか?

  • ポケットモンスター エメラルド ジムリーダー再戦?

    ポケットモンスターの「エメラルド」で シナリオクリア後、ジムリーダーと再戦できるとあるんですが、シナリオをクリアしてもジムリーダーと再戦できませんでした。 ポケナビで話を聞くと「でんどういりおめでとう」とか「ジムを再開するには時間がかかりそう」と言っているんですが、どうやったら再戦できるんでしょうか。 ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ポケットモンスター

    最近子供がゲームにはまっていまい、今ポケットモンスターに凝っています。クチバみなとから船がでてしまった後からそこから先に進み方が全くわからない状況です。途中までいけるのですが、モンスターが眠っていて通れません。これから先どうすれば先にすすめるでしょうか?

  • ポケットモンスター

    かなり前の話なんですが、ポケモンたちしか出でこない話がありました。そのタイトルがわかりません。わかる方はいますか? ピカチュウ、ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲ、ニャース、アーボ、イワーク、などがでていたと思います。 よろしくお願いします。

  • ポケットモンスター

    ポケットモンスタークリスタルバージョンから、ルビーやサファイア、ダイヤモンド・パールなどに、クリスタルで育てたポケモンを送る方法はないのでしょうか? また、ダイヤモンドとパールではどちらがオススメですか? よろしくお願いいたします。