• ベストアンサー

無線LANセキュリティ

バッファローの無線LAN エアステーションを使っています。 で、セキュリティがしっかりされているか確認したいのですけども、一目でわかる方法ありますか? 無線LAN親機のランプがついているところを見て一目でわかる場所ありますか? あったとしたら、どんな状態だったらどうなのかも教えてください。 回答おまちしています。

noname#241566
noname#241566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

せめて、型番くらい書きましょうね。 マニュアルに書いてあるけど…。 http://buffalo.jp/support_s/guide/airstation/typeb/02/04.html にある、AOSSのランプが点灯していたら一応セキュリティが働いています。