• ベストアンサー

インストール

あるネットゲームをやろうとし、ログインしようとすると「ActiveXをインストールしてください」とでます。そしてActiveXをインストールしてもう一度ログインしようとするとまた「ActiveXをインストールしてください」とでます。 どうやったら解決できるでしょうか?どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

IE8 32bit版で行ってみて下さい。 IE9 32bit版だと出来ない可能性があります。 詳しくは、ゲーム会社にお問い合わせ下さい。 64bit版だと出来ないでしょう。

kasfiro
質問者

お礼

32bit版でいけました^^ありがとうございます