• 締切済み

東京 雑貨屋さん

山手線で行けて、わりと駅から近い場所の可愛い雑貨屋さんを 教えて下さい。 特に花をモチーフにしたもの、花柄のものが豊富にあるトコを 知りたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#202473
noname#202473
回答No.1

恵比寿駅に隣接しているアトレの3階にあるBonnes Fetesという雑貨屋さんはとても可愛いものが置いてあります! お店のスペースは狭いのですがとても幸せな気分になるお店です☆ 女の子の友人のちょっとしたプレゼントを買うには最適なお店です。 先日行ったら花柄のものが多かったので近くに行ってみてはいかがですか? アトレなら他の階にも可愛い雑貨屋さんがあると思います。

関連するQ&A

  • 東京や千葉にある素敵な雑貨屋さんを教えてください

    東京・千葉の素敵な雑貨屋さんを紹介してください。実は、このたび上司が新しい仕事を紹介してくれました。そのお礼として、自分で手作りの花のコサージュを作りました。 しかし、そのコサージュを入れるぴったりとした箱がなく困っています。15センチ四方、厚さ3センチもあれば大丈夫です。 やはり私の住んでいるところは田舎なので、なかなかいいものがありません。 以前、用事で南青山に行った際、地下鉄表参道駅で降りたのですが、駅から出たところに素敵な雑貨屋さんがありました。南青山には、「骨董通り」があるそうですね。南青山に限らず、おそらく東京には面白い店がたくさんあると思います。海外の輸入ものでもいいと思います。やはり素敵な箱にコサージュを入れて欲しいです。 缶でも、陶器でも、また硬めの紙でも、しっかりとして素敵なものならいいのです。そんなものが売ってそうな都内の場所を教えてください。

  • 東京雑貨屋めぐり

    東京で雑貨屋さんが多い場所ってどこなのでしょうか?ちょっとおしゃれな和風雑貨など・・・ 代官山、銀座、汐留などはどうですか? また、オススメ雑貨屋さんも教えてください。

  • 山手線沿線上にあるかわいい雑貨屋さん

    こんど友達とカフェに置けるような「かわいくて安い」雑貨を探しに行こうと思ってます。山手線沿線上にあるお店だと交通の関係でも助かります。どんなジャンルの雑貨がおいてあるのか教えていただきたい。できればくわしい場所も教えてもらえれば嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 東京都の雑貨屋

    東京都23区内で雑貨屋(食器やインテリア小物など)さんが多い地域ってどこでしょうか? 値段もほどほどの所がいいのですが…。 みなさんのオススメの地域(駅)があればお教えください。 よろしくお願いします。

  • りんご雑貨

    可愛いリンゴモチーフの雑貨を探しています。 お勧めの雑貨やリンゴモチ-フばかりを集めた雑貨ショップを教えてください。

  • 雑貨屋を開くのにはどんな場所が良いか

    雑貨屋を開きたいと思っていますが どのような場所に開くべきか迷っています 雑貨屋は犬猫ウサギなど動物がモチーフとなった癒し系の雑貨です いま考えているのが (1)住宅街でケーキやさんの近く (誕生日などで近くの雑貨屋にもプレゼント買いで立ち寄ってくれるかも) (2)都市で電車の沿線 (買い物目的のお客さん多く観光客も来てくれる可能性) とても悩んでます いろんな方の意見が 聞きたいです よろしくお願いいたしますm(_ _)m 雑貨屋 オープン 開店 物件探し

  • アジアン雑貨店(東京)

    東京都内で、アジアン雑貨店を探してます。 スパンコール、ビーズなどの黒のポーチや小銭入れが欲しいのです。 なかなか見つかりません。 場所の希望は、新宿、赤羽、蒲田駅周辺です。 ご存知の方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

  • フェイクスイーツ、おすすめの雑貨やさん

    フェイクスイーツやスイーツデコなど、 食べ物がモチーフになってるアクセサリや雑貨が大好きです! そういう、食べ物がモチーフになってるものが多く取り扱われてる雑貨やさんを教えてほしいです。 (ヴィレッジヴァンガードなど面白い雑貨やさんも気になります) 宜しくお願いします

  • 東京で雑貨や服屋さんが集まっている所、教えてください

    今度地方から東京に行く事になりました。 半蔵門線清澄白河駅に用事があるので、清澄白河駅から片道30分前後で行ける駅から雑貨屋さんや服屋さんの集まる場所や通りがあれば行きたいと思っています。 大学生の女性ですので同年代や女性の方、オススメの場所が有りましたら教えてください。

  • 新宿の雑貨屋さん 探しています

     ♂です。新宿で雑貨屋を探しています。  私はループタイを趣味で作り始めているんですが、留め具に付ける小さいモチーフを探しています。  以前、下北沢の雑貨屋を巡ったのですがなかなか良いものが見つからず、店員さんに聞いてみたところ「そういうのは新宿の手芸品店や雑貨屋がいいと思いますよ。」とのことでした。  あまり新宿に詳しいほうではないのでどなたかおススメのお店をご存知でしたら教えてください!  ちなみに、目当てのモチーフは3cmくらいのエンブレムです。  あと、紐や剣先・留め具は東急ハンズで買っているんですが種類が少ないです。こちらもおススメの取扱店をご存知でしたら教えてください。