• 締切済み

東京 雑貨屋さん

山手線で行けて、わりと駅から近い場所の可愛い雑貨屋さんを 教えて下さい。 特に花をモチーフにしたもの、花柄のものが豊富にあるトコを 知りたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#202473
noname#202473
回答No.1

恵比寿駅に隣接しているアトレの3階にあるBonnes Fetesという雑貨屋さんはとても可愛いものが置いてあります! お店のスペースは狭いのですがとても幸せな気分になるお店です☆ 女の子の友人のちょっとしたプレゼントを買うには最適なお店です。 先日行ったら花柄のものが多かったので近くに行ってみてはいかがですか? アトレなら他の階にも可愛い雑貨屋さんがあると思います。