• 締切済み

BDの11倍モードとDVDの標準の画質は?

BDの11倍モードとDVDの標準の画質は、どちらが上ですか

みんなの回答

• pentium100
回答No.2

ビットレートはDVDのほうが上でしょうが、 BD11倍のほうが解像度は高いので、 静止状態に近い映像や単調な映像なら、 BD11倍の方が綺麗に見える可能性があります。 実際のところ、実機で見比べるしかありません。

• kusirosi
回答No.1

そら、DVDの標準にきまっているやん(^-^)/ ※BDの11倍モード・・・VHSの三倍を思い起こさせる\(^^;)... (当社比、肉眼での評価) zzzzzzzzzzzzzzzzzzz