• ベストアンサー

ニコ生で顔出し?というのをしてみたいんですが

タイトルどおり、ニコ生で顔出し放送なるものをしてみたいです。 ここで質問がいくつかあります。(ニコ生初心者なため、専門用語等はよくわかりませんので文があやふやになるかもしれません;;) 1、自分専用の部屋みたいなものは作れますか? 2、顔を映して放送している状態を自分1人で確認できる方法はありますか? この質問の主旨として、自分がどう映っているかを確認したいということで質問しました。 証明の当たり具合、映り具合を自分で見て、ベストな状態で放送できたらなという考えがあります。 以上の2つが可能でしたら、どうか知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190575
noname#190575
回答No.1

自分の部屋?と言うかそういうのは作れますm(_ _)m 自分で確認するのは本番ではなくテスト放送というのがありますからそれでいつも確認してます。それでテスト放送は自分しかわからないので大丈夫ですが、時間がすぎて放送になっていたりしないようにちゃんと確認して<(_ _)>

already
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!!!!