• ベストアンサー

動画を見ようとするとバグってしまいます

動画youtubeをクリックしていつも動画を見ているわけですが、時々 動画を見ようとすると 「この広告は0.05秒後にスキップできます」と表示が出てそれでパソコンの画面自体がバグって固まってしまいます。これをなんとかして解消するためにはどうすればよいか分かりますか? 動画によってこのような表示が出るものなんですが、見るまではどういうところで表示されるか見当つかずいきなり現れるものなのでいつも困っています。

noname#151558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beingpeace
回答No.1

PCのスペックが足りないとかフラッシュプレイヤーが昔のものとかアドオンが多すぎるとかキャッシュのクリアをしていないとか、そういう理由は調べましたか?

質問者

お礼

ありがとうございます。もう一度調べてみます。 ただそれとはあまり関係ないのではと思いましたが