• 締切済み

女性公務員

女性公務員は中身も外見も硬いと言うか、地味で真面目な人が多いですか? 女性警察官や女性自衛官を見たりすると、そんなイメージがあるし、職業的なイメージもあってな感じがします。 実際に元の人から聞くと、全然硬いイメージが無く、むしろプライベートは遊び好きかと思う人達も居ます。 一部の人なのか、大半なのか分からないです。 私は外見は少し派手ですが、至って地味な生活をしてます。 公務員だからと言って、必ずしも外見や職業とプライベートは比例しないのでしょうか? 人それぞれは分かってるので、その様な回答は要らないです。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

回答No.4

世間狭すぎ!

• koku46sou
回答No.3

中身も外見もどうでもいいから ちゃんと仕事してくれ。 独身のころの厚生年金納入記録が消えていた。 2度申告したが、どうしても記録されなかった。 が、日本年金機構が発足したとたんに、復帰した。 また、 25年前に一月分余分に納入されてる、と返金もあった。 どうして公務員って仕事しないの?

• Devil-Ear
回答No.2

何て答えて欲しいの? 自分で答えだしてるじゃんw 「人それぞれ」だって。 公務員なんて遊んでる奴多いし、警察官や自衛官も犯罪起こすし・・・ はっきり言って昔ほど良く思われて無いだろうし真面目だとも思われて無いと思うよ。

• 3711710
回答No.1

世の中の景気にうとく、海外旅行も好きなお方が多いですね。 世間をよーーく知ってますね。