• 締切済み

パソコンについて

僕は普段パソコンを 全く使わないのですが パソコンでYouTubeを利用する時動画をダウンロードして見る度にお金はかかるんでしょうか? 無料動画サイトとか よく言いますが 本当に無料なのでしょうか? 本当に機械音痴で 何もわかりませんすみません よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.5

> インターネットというのは > 利用すればする程 > お金がかかるんですか(><)? 契約の仕方で変わります。月額固定のコース利用者が多いです。

• 3711710
回答No.4

YouTubeは無料です。 H系の無料動画サイトは無料、無料を押していくと 急に契約しましたになる。。ワンクリックで契約 をあたかもしたようなメッセージに連れていかれます。 ご留意を。

回答No.3

こんにちは YouTube視聴は無料ですよ。 ダウンロードはソフト必要で無料ソフト添付します。 カービングエクスプルーラー http://www.crav-ing.com/download.html 個人で楽しんで下さい。 簡単ですが・・・

• violet430
回答No.2

無料動画は無料です。 インターネットへの接続費用は別途必要です。

akitooo
質問者

補足

インターネットというのは 利用すればする程 お金がかかるんですか(><)?

• AVENGER
回答No.1

YouTubeは、完全に無料です。