• ベストアンサー

機械音痴でもできるビデオ編集アプリ

YouTube動画を作ろうと思います。 2つの動画を結合、アフレコ、字幕、音楽を入れたりできる機械音痴な私でもできる使いやすい無料アプリを探してます。 時間はできたらよくいって5分ぐらいまで作れたらいいと思います。 私の携帯はiPhone8です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Windowsのパソコンならムービーメーカーがプレインストールされているか、Microsoftのページからムービーメーカーがインストール出来るはずです。 ムービーメーカーを使用すれば、Youtubeにアップする動画位なら出来ますよ。 因みに私もYoutubeにアップしている動画は、ムービーメーカーで作成しています。 iPhone8なら、下記サイトをご確認下さい。 iPhone(iPhone X/8/8 Plusを含む)向けかんたん動画作成アプリおすすめ https://filmora.wondershare.jp/video-editing-app/best-iphone-video-create-app.html

irryase
質問者

お礼

Windowsのムービーメーカーはあった気がします。 トライしてみます!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• jellooo
回答No.1

目的があるなら、機械音痴なんて言い訳をしないで勉強しましょう。 http://www.appps.jp/2112738/

irryase
質問者

お礼

ありがとうございます! 機械音痴と言ってしまえばよりやりやすいものを教えてくれると思い、ついつい機械音痴などと言ってしまいました。 年に一度だけ製作してるので、甘えてしまいました。