• 締切済み

音楽編集アプリ

こんにちは、高校生です 再来月に体育祭を控えていてダンスをするため音楽が必要です。 その時にYouTubeから拾った曲で踊る予定なのですが、 YouTubeから拾った何曲かをつなげてそれをMDに入れなければなりません。 iPhoneか何かで手軽に出来るアプリなどを探してます。 いいのがありましたら教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

『djay for iPhone & iPod touch – Scratch. Mix. DJ.』なんてどうでしょうか!

参考URL:
http://catchapp.net/item/detail/424492403
  • directjpn
回答No.1

既に販売しているCDをダウンロードする行為は、 ダウンロード法に違反しますのでご注意ください。 ダウンロードした時にmp3もしくはwavでDLし、 それを結合ソフトなどで繋げれば良いかと思います。 それ以前にMDとかまた存在している事自体が 不思議に思います・・・

ycm0130
質問者

お礼

あ、そうでしたね!忘れてました! なんか難しそうですけど頑張ります! CDだとなんか飛ぶらしいのでMDって言われたんですけど なんでもある世の中でMDを使うの私も不思議です ありがとうございます