• 締切済み

焼ソバソースは

何使ってます? オタフク焼ソバソースの経験者さん、味の印象ありますか?

みんなの回答

• Nannette
回答No.5

お好み焼きならオタフクソースやドロソースもいいけれど、 焼きそばには甘い味がなじまない。 焼きそばにはしゃっきりとした普通のウースターソースが一番、 ブルドッグ、キッコーマン、カゴメとか。

• trgovec
回答No.4

オタフクの塩焼きそばソース オタフクのノーマルなソースは、お好みソースのように甘いのではという心配があって試していません。広島には割と長いこといたことがありますが最後まであの味は慣れませんでした。

• asuncion
回答No.3

>何使ってます? オリバーソースで決まり。

• proygbv
回答No.2

オリバー、どろソース。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

我が家はオタフクの焼きそばソースだったかな~? 味は間違いなく美味しいです。 しかし年齢かな~? 最近はあっさりした塩味の方がいいな~。