• ベストアンサー

HOT MAILのショートカットアイコン

HOT MAILのショートカットアイコンをデスクトップに置く方法を教えてください。 当方、老人です。 手順を追って分かりやすくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146898
noname#146898
回答No.1

http://www.hotmail.com/?mkt=ja-JP をクリックして接続します。 ご利用になっているブラウザのアドレス欄の左端にあるアイコンをそのままデスクトップまでドラッグ&ドロップしたら作成されます。

hiroshi_05
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。  上手くいきました。