• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

派遣元だけ記入のクレジットカードはありますか

 派遣会社に派遣スタッフとして籍を置いています。  稼動実績は2ヶ月です。  稼動実績は若干長めに記載しようとも思っています。  派遣先の記入をせずに、派遣会社(派遣元)だけの記入で入会申し込みのできるクレジットカードはありますか?  在籍確認については既に派遣会社から了解を得ていて、クレジットカード会社からの入電に対応してくれそうです。ただ、派遣先には連絡が入らないようできればと思っています。  かつ、審査に通りやすいクレジットカードがあればと思っています。  浅はかな考えだとは思いますがどうかご教示ください。  どうぞよろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数590
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • oska
  • ベストアンサー率48% (4105/8467)

>稼動実績は若干長めに記載しようとも思っています。 つまり、クレジットカード会社を騙してカードを受け取る!という事ですね。 詐欺・有印私文書偽造及び行使ですから、お勧めしませんね。 どうしても詐欺行為を行ないたいという強い意志があれば、他人ですから関与しません。 詐欺を勧めるだけでも、罪に問われる可能性もありますからね。 >派遣会社(派遣元)だけの記入で入会申し込みのできるクレジットカードはありますか? 給料は、どこから貰っているのでしようか? 派遣会社に籍があれば、その派遣会社の社員ですよね。 勤務先に、その派遣会社名を書けば良いのです。 >審査に通りやすいクレジットカードがあればと思っています。 真面目に「勤続2ヶ月です」と書けば、専業主婦・学生でない限り審査に落ちます。 楽天・イオンでも、門前払いでしよいうね。 その事を理解しているので、確信犯として詐欺行為を計画しているのですよね。 派遣元会社も「一緒に詐欺行為に加担する約束」が出来ている様ですから、カード申し込み内容全てをウソで固めれば良いだけです。 ダイナースでもアメックスでも、審査に通ります。^^; 審査基準を気にする事は、一切ありません。 大船に乗った気分で、申込書を書いて下さい。 但し、質問者さまと派遣元会社で「個人情報の共有」を確実にして下さい。 申込書記載内容と派遣元電話確認内容が異なれば、詐欺行為発覚に繋がる可能性もあります。 ウソの内容は、充分お互いに確認する事を忘れないで下さいね。 質問者さまが前科が付くだけでなく、派遣会社に登録している他の方にも影響が及びます。 派遣会社自体も信用を失い、経営出来なくなる恐れがあります。 ご注意!ご注意!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまって、申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました。 私が間違っていました。 深く反省しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

>稼動実績は2ヶ月です  ・勤務期間が短すぎます・・・どのクレジットカードも通りません  ・通常1年以上は必要です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御礼が遅くなって申し訳ございません。 ありがとうございました。