生霊とは?【絶対本物の質問】

このQ&Aのポイント
  • 俳優の加藤和樹さんが生霊に憑かれたといっていましたが、生霊とは何なのでしょうか?その体験をした私もお岩さんのような腫れを経験しました。この状況は生霊のせいなのでしょうか?そして、告白の返事や関わり方についてどうしたらいいのでしょうか?
  • 生霊についての体験談や知識、加藤和樹さんの話を聞いて私も心配になりました。腫れた顔や重い身体、吐き気などの体調不良が続いています。お願いしたいのは、この状況を解決するためにはどうしたらいいのか、そして本当に生霊なのかを教えてほしいです。
  • 加藤和樹さんの話を聞いて、生霊の存在や影響力について興味を持ちました。私自身も顔の腫れや体調不良を経験しており、その原因が生霊によるものなのか気になっています。また、関わっている男性に対してどのような対応をすればいいのかもアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

本物の方だけ答えてください。生霊ですか?

大変、おかしな質問かと思います、ですが気になったので質問します。 俳優の加藤和樹さんがダウンタウンDXで生霊に憑かれ、右顔が腫れたといってました、 その元カノが生霊だったそうで、ちゃんと会って話し会ったらぴたりとおさまったと。 私も酷似体験がありました。 私も最近原因不明で突然顔がはれました、本当にお岩さんみたいに。 いきなり、プチンと音がしてぼこっと少しずつ少しずつ腫れてだんだん大きくなり 目もあけてられないほどになりました。 そこで、今私にしつこく想いをよせる男性がいまして、、ストーカーのように 携帯や住所など勝手に調べて手紙などをもらったり、 メールも無視をしていてもずっとメールがきていました。 そこで、気味が悪いのと関わりたくないのとで、告白の返事もせずに 無視し、携帯も着信拒否にしています。 その事が原因なのか解りませんが、、その直後に右側だけはれたのです。 その日友達と約束をしていて、理由を話しドタキャンになった事をあやまったのですが 友達は、その男性のせいでもあるのかもしれないねといったので 怖くなり、その男性の事を考えながらもう関わらないでこの腫れた顔も治してって お願いすると嘘のように腫れが引きました。。 それからも、ずっと身体が重く、、今は気持ちが悪い感じです。吐き気がするというか、、。 気持ちをポジティブにもっていこうとしていますが、、体調も戻らず 環境も悪くなる感じで、、 加藤さんも元恋人と話し会ったらぴたりとおさまったというし その男性にきちんと告白のお断りなどの返事をしたほうがいいのでしょうか? 今は、私の事をきっぱり諦めてほしい、そのかわりあなたには違う幸せが音連れますと 祈っているのですが、、それだけではだめでしょうか? 失礼なのも承知ですが、生霊とは本人も自覚なく飛ばすときいて怖くなったので、、 それとも違う方なのか、それとも思いすごしなのか、、 本物の方だけ答えてください。 私は真剣ですので、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waltz-of
回答No.3

はい 本物の霊能者ですよ まず病院に行きさまざまな検査をしてもらいましょう 生き霊ってのは、誰かがあなたをものすごく恨んでることを聞いて不安や心配になり精神的に参ったら体に良くない症状が出て霊の仕業か?と思いこんだら余計悪くなりますから

その他の回答 (2)

• burahuman
回答No.2

真剣なご質問にしては趣味>占いなどと言う現実無視の浮草カテで相談するとはこれいかに。 その現象はすべて貴女の心の問題だと思いますよ、当然生霊などと言うオカルトの、もっと言えば明治時代以前のお話を持ち出すまでも有りません。 ところで >本物の方だけ答えてください。 の意味を解説して頂けませんか。

nyanngoro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ストーカー被害にあっていて、精神も参っていたと思います。 今は安定していて、生霊が、、などと血迷ってません^^;

noname#151906
noname#151906
回答No.1

良く分かりませんが...生き霊の場合、相手に怨まれたり、夢に見る程に想う人がいる時に分裂し易いです。 その殆どが幽体離脱による物で何らかの繋がりによって本体とコンタクトを取る事もありますが、ドッペルゲンガー説などにもありますが自らが自らを見ると死にます。 人には、三つの幽体?のような物が存在していて普段は、それらが離れないようになっています。 幽体を離す場合に必要なのが本体による衝撃と強い意思による物です。 生き霊の例に関する物で怨念が関係する場合に起こる現状は、「環境による霊気の弱まる場所」で「思う人への身の危険」や「精神を侵して、弱体化による病気への誘い。」 生き霊にも悪霊として見られる者や人を助けるなど、様々です。 貴女の場合は、悪霊の方なのか...病の前兆を教える先祖の警告か... どちらかでは、ないでしょうか?

nyanngoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は精神も安定していて、 この質問も笑ってしまいました^^; いろいろ詳しくありがとうございます。