生霊とは?【絶対本物の質問】

このQ&Aのポイント
  • 俳優の加藤和樹さんが生霊に憑かれたといっていましたが、生霊とは何なのでしょうか?その体験をした私もお岩さんのような腫れを経験しました。この状況は生霊のせいなのでしょうか?そして、告白の返事や関わり方についてどうしたらいいのでしょうか?
  • 生霊についての体験談や知識、加藤和樹さんの話を聞いて私も心配になりました。腫れた顔や重い身体、吐き気などの体調不良が続いています。お願いしたいのは、この状況を解決するためにはどうしたらいいのか、そして本当に生霊なのかを教えてほしいです。
  • 加藤和樹さんの話を聞いて、生霊の存在や影響力について興味を持ちました。私自身も顔の腫れや体調不良を経験しており、その原因が生霊によるものなのか気になっています。また、関わっている男性に対してどのような対応をすればいいのかもアドバイスが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

本物の方だけ答えてください。生霊ですか?

大変、おかしな質問かと思います、ですが気になったので質問します。 俳優の加藤和樹さんがダウンタウンDXで生霊に憑かれ、右顔が腫れたといってました、 その元カノが生霊だったそうで、ちゃんと会って話し会ったらぴたりとおさまったと。 私も酷似体験がありました。 私も最近原因不明で突然顔がはれました、本当にお岩さんみたいに。 いきなり、プチンと音がしてぼこっと少しずつ少しずつ腫れてだんだん大きくなり 目もあけてられないほどになりました。 そこで、今私にしつこく想いをよせる男性がいまして、、ストーカーのように 携帯や住所など勝手に調べて手紙などをもらったり、 メールも無視をしていてもずっとメールがきていました。 そこで、気味が悪いのと関わりたくないのとで、告白の返事もせずに 無視し、携帯も着信拒否にしています。 その事が原因なのか解りませんが、、その直後に右側だけはれたのです。 その日友達と約束をしていて、理由を話しドタキャンになった事をあやまったのですが 友達は、その男性のせいでもあるのかもしれないねといったので 怖くなり、その男性の事を考えながらもう関わらないでこの腫れた顔も治してって お願いすると嘘のように腫れが引きました。。 それからも、ずっと身体が重く、、今は気持ちが悪い感じです。吐き気がするというか、、。 気持ちをポジティブにもっていこうとしていますが、、体調も戻らず 環境も悪くなる感じで、、 加藤さんも元恋人と話し会ったらぴたりとおさまったというし その男性にきちんと告白のお断りなどの返事をしたほうがいいのでしょうか? 今は、私の事をきっぱり諦めてほしい、そのかわりあなたには違う幸せが音連れますと 祈っているのですが、、それだけではだめでしょうか? 失礼なのも承知ですが、生霊とは本人も自覚なく飛ばすときいて怖くなったので、、 それとも違う方なのか、それとも思いすごしなのか、、 本物の方だけ答えてください。 私は真剣ですので、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waltz-of
  • ベストアンサー率12% (19/154)
回答No.3

はい 本物の霊能者ですよ まず病院に行きさまざまな検査をしてもらいましょう 生き霊ってのは、誰かがあなたをものすごく恨んでることを聞いて不安や心配になり精神的に参ったら体に良くない症状が出て霊の仕業か?と思いこんだら余計悪くなりますから

その他の回答 (2)

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.2

真剣なご質問にしては趣味>占いなどと言う現実無視の浮草カテで相談するとはこれいかに。 その現象はすべて貴女の心の問題だと思いますよ、当然生霊などと言うオカルトの、もっと言えば明治時代以前のお話を持ち出すまでも有りません。 ところで >本物の方だけ答えてください。 の意味を解説して頂けませんか。

nyanngoro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ストーカー被害にあっていて、精神も参っていたと思います。 今は安定していて、生霊が、、などと血迷ってません^^;

noname#151906
noname#151906
回答No.1

良く分かりませんが...生き霊の場合、相手に怨まれたり、夢に見る程に想う人がいる時に分裂し易いです。 その殆どが幽体離脱による物で何らかの繋がりによって本体とコンタクトを取る事もありますが、ドッペルゲンガー説などにもありますが自らが自らを見ると死にます。 人には、三つの幽体?のような物が存在していて普段は、それらが離れないようになっています。 幽体を離す場合に必要なのが本体による衝撃と強い意思による物です。 生き霊の例に関する物で怨念が関係する場合に起こる現状は、「環境による霊気の弱まる場所」で「思う人への身の危険」や「精神を侵して、弱体化による病気への誘い。」 生き霊にも悪霊として見られる者や人を助けるなど、様々です。 貴女の場合は、悪霊の方なのか...病の前兆を教える先祖の警告か... どちらかでは、ないでしょうか?

nyanngoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は精神も安定していて、 この質問も笑ってしまいました^^; いろいろ詳しくありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生霊飛ばすのをやめてくれと言われました

    本当に真剣に考えて下さる方だけ回答を下さい。 ある人が本当に好きで、思い切って告白をしました。 (実は既婚者の方です、これに対しての批判は勘弁して下さい) 相手の方は理解してくれて?「これからも今までどおり同僚として 仲良くやってゆこうよ」と言ってくれましたが、自分の気持ちがどう にもならず、うつ病になってしまいました。 そしてこの何か月か前から「お前の生霊が来て困っている」と言われ ています。 頭の中で「来た!」と感じるのだそうで、姿は見ないそうです。 あまりに気になり家族にも何か感じないか?と聞いてみたそうですが、 他の家族は誰も何も感じない言うことです。 私はうつ病になっていますが、普通に生活しており相手の方を思って凹む ことはありますが、自分で生霊を飛ばしてみようなどと考えたことは一度 もありません。 一昨日メールで「生霊がしつこい!」と怒りのメールが深夜送られてきまし たが、私はテレビを見ていている時で何もしていないのです。 しつこいと言われてもどうして良いのかわからず、非常に悲しいです。 最近は少しずつ距離を置かれているような気もしております。 その方の事を考えなければ良いのでしょうか? でもやはり一日に何度も考えてしまいます、やはり告白しなければ良かった のでしょうか、このような事で避けられるのはとても切ないです。

  • パーマをかけるに当たって

    今度パーマを初めてかけようと思っているのですが、 何か気をつけることなどはあるでしょうか? 数回洗髪したら落ちでしまうのでしょうか? 今までしたことがないので想像が出来ません。 私の情報としては、男性で、髪の長さは15cm程度です。 理想のイメージは俳優の加藤和樹さんです。

  • 男性の方回答お願いします。

    先日、通勤途中に追突事故にあいました。体調も好くないしもう一緒に働く事も出来ないと思い、バイト先で顔見知り(片思い)の男性にお世話になったお礼と今の自分の状況、告白を手紙に書いて渡しました。もしあなたならこんな手紙をもらったとしたらどう思いますか?迷惑ですか?どんな返事をしますか?また返事を返すまでにどれくらいの日数考えますか?

  • 生霊 詳しい方教えて下さい

    良い思いや悪い思いも強すぎると生霊としてあらわれると聞いた事が あります。 数年前、霊能者から生霊がついていると言われ特徴や顔を似顔絵としてかかれたのですが、同僚の特徴そのままでした。 知る人ぞ知るような霊能者で、その他も当たっている事は多かったです。ですので、生霊についてそういう事もあるのではないかと思っています。 今ですが、状況的には幸せです。 ですが、とても嫌いというか、何をやっても合わない無理な人がいます。 相手も、こちらが思い通りにならずよい思いはしてないと思っています。 その人の事を、考えてしまったり、今後会うのが嫌だと思ってしまうのですが、その思いが強いと念となり生霊というかたちで現れる事はあるでしょうか? 相手も、性格的にしつこい方なので自分の思いが通らず、念としてくるのではないかと思ってしまいます。 今は、この生活を崩したくないと思えるような普通に幸せなのですが、前にとても嫌な思いをしたので、その人を嫌という気持ちが抜けません。 会わなくてすむ相手ではないので、声を聞くのも嫌と思っています。 相手に悪い念を送らないようにするには、自分の気持ちを強くしなければと思いますが、相手からの念を受けない為や跳ね返す為の方法等アドバイスありましたら教えて下さい。 また、これ置いておいたら良いという物があったら教えて下さい。 変な質問だとは思いますが、本気でアドバイスして頂けたら嬉しいです。

  • 小室哲哉サンについて(加藤和樹JOKERとコラボで

    ハジメマシテ(*´▽`*)ノ ワタシは、加藤和樹クンのFANに最近なった者です☆ 先日、加藤和樹クンのユニットJOKERが、「あの!!」小室哲哉さんとコラボするというニュースがありました!!! 小室さんって最近どうしてるんだろう?とおもって、小室さんのツイッターを読んでいたら、くも膜下出血で倒れたKEIKOさんのこととかつぶやいていて、昔のASAYANのころのイメージが壊れたような気がしてマス☆☆☆KEIKOさんのこと、本当に愛してらっしゃるんだなってこっちまで幸せな気持ちになりました(*´▽`*) そんな小室さんと大好きな和樹クンがコラボるなんて、すごく楽しみデス☆ ただ、最近小室さんの曲を全然聴いていないので、今どんなかんじなのかちょっと心配な気持ちもありマス(´Д`) 一時期ゴーストライターの存在もうわさされてましたし(>_<) 質問は、「コラボ」って要は何をすることなのか?デス(>_<) コラボってなんなんでしょう?曲提供でしょうか?それとも、誰かが作った曲を小室さんがアレンジしてくれるというコトですか?(@x@) 詳しい方、なんでもいいので教えてくだサイ☆ よろしくお願いします(*´▽`*)ノ

  • 男性の方に質問です。

    何度か投稿させて頂いているのですが、今後の参考にしたいので男性の方の率直な意見を聞かせて下さい。 先週、気になる年下男性に「また今度、食事とかどこか出掛けたり会ってもらえますか?」とダメもとでメールを出したのですが、1週間経った今も何の返事もありません。はっきり断られてもショックですが、何も返事が来ない方がもっと傷つきます。 私が逆の立場だったら無視するのは失礼だと思うので、正直に自分の気持ちを伝えますが、無視する人の心境ってどんななんでしょう? 別に会いたくない相手や本当にどうでもいいと思っている相手だからこのまま放っているのでしょうか? 私は今まで好きな人がいても自分から告白できず、自分にしては勇気ある行動だったのですが、恋愛ベタなので、どうアプローチしていいか分からなくてストレートに聞いてしまいました。携帯番号も知っているのですが、今の状況では絶望的なのでもういい加減諦めようと思ってます。 今までの経緯は↓です。 その男性とは今は職場が違うので会える機会がないと思い、勇気を出して私から食事に誘いました。彼とはその時初めて話しをしたのですが、思っていたイメージとは異なり、淡々としていて余り感情を出さず冷たい人なのかなと思うくらいな印象でした。と言うのも以前は目が合うと顔を真っ赤にしたり、こちらを意識しているのは鈍感な私でさえ気付くくらいだったのです。 翌日、お礼のメールをしたのですが2週間ほどしても何も返事がありません。今までも何度かメールをしていたのですが、1週間に1回ペースくらいでした。彼は仕事も忙しく、趣味のフットサルでは会社の女の人達も同じチームで練習や合宿など頻繁に遊んでいるみたいです。 会社の人達の噂では今まで(女性に対して?)かなり酷いことをしてきたらしいのですが、そんな彼が私に対して顔を真っ赤にしたり、急に性格まで良い人になったと話しているのを耳にしたことがあります。 頭も良く、格好いいし、某大手企業に勤めているので放っておいても女性の方から近寄ってくるのだと思います。会社の女の人達に普段と全然違って、照れたりしてカワイイね~とか冷やかされていたので、彼は皆からそう言われている自分自身が好きだったのかもしれないけど。。。

  • 男性の方にお聞きしたいんですが・・・

    こんばんは。高校2年生の♀です。 夏休み入ってすぐくらいの時に、1年生のとき同じクラスだった男子に告白しました。 返事は・・・「別に好きじゃないから、今は友達のままがいい・・・。」でした。 でも、ふられてからもメールはしていて、告白する前と同じように返事をしてくれます。 私はまだ彼の事好きで、絶対に諦めたくありません。 そこで・・・男性の方にお聞きしたいんですが、ふった子からメールが着たり話しかけられたりしたら嫌ですか?ふったのにまだがんばられたらやっぱり迷惑になりますか? 教えてください、お願いします。

  • 結婚の約束・・・(女性の方聞いてください)

    結婚の約束・・・(女性の方聞いてください) あなたは彼と結婚の約束をしていて、周りも認めてそのレールに乗って順調に行っているところにある男性(毎日顔を合わせる人)から告白されました。たけど今の事情を話し断ったのですが段々その人を好きになってしまって、今は彼氏よりもその告白した男性の事を好きになってしまいました。その場合、その告白した男性とはこれからどういう態度で接しますか?また、そうなった時にもう一回告白されたらどうしますか?

  • 質問です(特に男性の方)!

    ある社会人サークルで4歳年下の男性に片思い中です。 二人で出かけた事はありません。 そこで思い切って来月地元で行われるお祭りに誘ってみました。 最初は行けたらくらいの返事だったのですが、 一緒に行こうと言う事になりました! 今から緊張してます。 男性はこういうイベントに二人で誘われた時など 特に脈はなくても取りあえず出かけたりしますか? そして、その場で告白よりもあと数回出かけてから 告白した方がいいでしょうか? 今の所、サークルで会うとよく話します。 メールはほぼ私からで返事はだいたい返ってきてます。 以前は返ってこなかったり、2日くらいあいたりしましたが 最近は少し返信の速度が速くなったような気がします。

  • 別れた人にもう一度告白したことのある方、またはされたことのある方に質問

    嫌いじゃないけど彼女としては見れないと振られたものです。今も職場が一緒なので顔を会わせるし普通に話したりもします。 先日まだ好きだと伝えたら嬉しいと言われました。そこでやり直したいとメールしたところまだ返事がありません。別れた人に告白したことある方どれくらい返事が来なくても待ちますか? また別れた人にこういうことを言われたことのある方どれくらい考えて返事しますか? あまり何回も返事くださいとは言いたくないのですがまだまってていいのかわからなくて悩んでます。回答お願いします。