• ベストアンサー

アニメイト

今日、アニメイトで欲しい商品を購入(予約)したのですが、間違えて二回購入ボタンを押してしまいますた。 そして、購入履歴を見てみると、2つ購入した事になっていて、「ああ、やっちゃった」って思ったのです。 そこまではまあ良かったのですが、メールを確認した所、確認メールの様な物が一通しかきていませんでした。 これは、結局一つしか注文していなかったという事でしょうか?? 教えて下さい。お願いします。

noname#150898

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silents
回答No.1

早いうちにアニメイトに事情を伝え、確認を取ったほうがいいかと。 アニメイトが寛容なら2つ購入してたとしても、片方キャンセルしてくれるはずです。 購入履歴で2つでメールは一通だと、どちらもあてにならないです。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 今、アニメイトに問い合わせてみました。 後は返事のメール待ちです。 ありがとうございました。