• ベストアンサー

GoogleのGmailについて

本アドを教えたくない相手にメアドを教えなければならなくなり、相手はGmailを使っているのでこちらもGmailを使おうと思い、先程携帯電話から登録しました。 携帯電話へ転送する機能を使いたいのですが、設定はパソコンからしか出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

携帯でGmailのアカウントにログインして、設定の「フィルター」が表示できないですか? 転送の設定は、次を参考にしてみたらいかがですか。 (gmailで携帯に転送する方法参考) http://wiki.livedoor.jp/aobapod/d/gmail%A4%C7%B7%C8%C2%D3%A4%CB%C5%BE%C1%F7%A4%B9%A4%EB%CA%FD%CB%A1 http://d.hatena.ne.jp/water-moon/20080610/1213027602

noname#165196
質問者

お礼

これ以上回答がこないようなので締め切らせていただきます 回答ありがとうございました!お礼が遅くなり申し訳ありません

noname#165196
質問者

補足

回答ありがとうございます。 設定のフィルターは表示されませんでした。 ログインすると ━━━━━ メールを作成 受信トレイ スター付き 送信済みメール 下書き すべてのメール 迷惑メール ゴミ箱 連絡先 その他≫ Googleサービス一覧≫ ログアウト | ヘルプ ━━━━━ が表示されます。 (その他はメニューカスタマイズ) また、ヘルプには ◆モバイルGmailはどんな携帯で使えますか。 ◆モバイルGmailにログインすると、パスワードが正しくありませんと表示されます。 ◆モバイルGmailにアクセスすると、"502 不正なゲートウェイ"エラーが表示されます。 の3つしかありませんでした。 どうやら携帯電話では出来なさそうですね…。