• ベストアンサー

Gmailについて

Gmailにてアカウントをとりました。 転送機能が使いたくてなのですが。。。 とある人(以下Aさん)からメールをもらう際にGmailにメールをしてもらうと自分の携帯に転送されて確認できるようになっています。 これの逆はできるのでしょうか? 自分の携帯からAさん宛にメールをする際にGmailを経由して、Aさんから見るとGmailからメールがきていることになるように。。。 やり方がわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>できれば転送のように普通にメールを送るだけ Gmailでは無理ですがBBQをお使いになったら如何ですか? http://www.clubbbq.com/

q_p1-0-1
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速使わさせていただきました。

その他の回答 (2)

noname#32551
回答No.2

#1です。 携帯の会社が そういう機能を提供してないとできないと思いますが。 ”送信者を偽装する(XXから送信しているように見せる)”機能を提供しているサービスを利用できれば。 Gmailでは#1以外は無理です。

回答No.1

携帯で携帯用の画面からログインしてメールを入力・送信すれば そういう「送り方」になりますが、、 携帯で http://gmail.com (パソコン用で携帯からサインイン) http://m.gmail.com (モバイル用)にアクセス お持ちのIDとパスワードで。

q_p1-0-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 別のやり方はありませんか? できれば転送のように普通にメールを送るだけで。。。