-PR-
解決済み

上杉謙信の小説

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72013
  • 閲覧数296
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

上杉謙信をもとにした小説でおすすめのものがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

傑作は

■海音寺潮五郎『天と地と』(URLご参照)

文庫本で出ているはずです。

週刊朝日に連載されて、次が待ち遠しく読んだものでした。
お礼コメント
marky

お礼率 66% (6/9)

どうもありがとうございます。吉川英治の上杉謙信ではどうも物足りなかったので・・・。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-12 20:16:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

「武神の階」津本陽さん作。
角川文庫から出ているはずです。

謙信の幼少の頃からの小説ですので、僕としては楽しめました。