• ベストアンサー

冬のコート 高校生♂

ryoyowankoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! 私も最近コート買いましたよ。 主さんとほぼ身長も体重も同じぐらいです。 タイトなものなのかロングなのかわかりませんけど 私が気をつけたのはあまり大きすぎないことです。 大きすぎると着ている感より着られてる感みたいなのがすごい強くてダサく感じます。 私が気をつけたのはそのぐらいですかね

njkuyhkim
質問者

お礼

すいません、ファッションに疎いんでタイトかロングかという意味がいまいち… 普通に丈の長さは 腰くらいのものがほしいです。 大きすぎるのはやっぱりださいですよね。 僕は細いんで余計にださく見えちゃいます… 参考にします。ありがとうございました!