• ベストアンサー

ルーター

ポイント交換で NTT西日本 情報機器(光LINKルーター W200) を申し込もうと思うのですが 有線、無線、どちらも使えるんですよね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

ご質問拝見しました。 ディスクトップパソコンは、有線接続、 ノートブックパソコンは、無線接続といった具合に 無線でも有線でも使えます。 光LINKルーターW200 http://www.ntt-west.co.jp/kiki/consumer/flets/w200/index.html 失礼しました。