• 締切済み

スター・ウォーズの歌(洋楽)について

記憶はかなり曖昧なのですが、昔スター・ウォーズの話の内容(エピソード1あたり??)を歌詞にした洋楽を聞いた覚えがあり、今それがかなり気になっています>< もしご存じの方がいらっしゃいましたら、曲名・アーティスト名を教えていただけないでしょうか

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1
JoeCamel2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、探しているものとは違ったようです。 洋楽で、確か「クワイ=ガン・ジンはアナキンの才能を見出した」みたいな内容の歌詞が入っていたような気がします。