• ベストアンサー

PSヴィータアカウント作成

PSヴィータでPSストアのアカウントが作成出来ません!! 詳しいやり方を教えて下さい(>_<) あとノートパソコンでPSストアのアカウント作成 したんですが使えませんでしたなんでですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうそう、自分は偶然回避しましたが「購入時のファームウェアでは初期設定でPSストアのアカウントが登録できない」という不具合があるそうです。初期設定では「利用しない」にして設定終了後に設定画面から登録で回避できるとか。 http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12310

tetuyade
質問者

お礼

ありがとうございました!! その方法で試してみます

その他の回答 (1)

回答No.1

パソコンでアカウント作成したならその情報でvitaからアクセスできるはずですが。使えないというなら一番考えやすいのは正確に入力していないこと。大文字小文字の違いとかありませんか。

tetuyade
質問者

お礼

ありがとうございました♪