• ベストアンサー

PSXのゲーム機としての性能は、PS2より↑それとも同じ?

買う気は全くないのですが。いまいち、ゲーム機としてはどのくらいの性能なのかわかりません。ゲーム性能が同じで、DVDプレーヤーがレコーダーに変わっただけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

特に変更点はないので全く同じです。どちらかというと「PS2のゲームもできる」といったスタンスのようです。 ソニーとしては本格的にゲーム機からマルチメディアの複合機としての役割を担わせようとしているようです。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031007/sony.htm
rodorigesu
質問者

お礼

\(^◇^)なる歩道、そういう事だったんですね。よくわかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

全く同じです。 PS2にハードディスクレコーディングの機能やチューナーなどをつけたものです。

rodorigesu
質問者

お礼

やはり、ですか。