• 締切済み

くりすます

クリスマスプレゼントでアクセサリー系以外であげるとしたらなんですかね? 予算は1万円です。

みんなの回答

noname#152321
noname#152321
回答No.3

彼女にあげるのだったら 「アロマキャンドル」がオススメです! あらかじめ好きな香りを聞いておく事もできますし♪

• butausa
回答No.2

彼氏でしたらジャージなどで、 彼女でしたら美容の物とかはいかがですか?

• Gletscher
回答No.1

相手の性別も年齢もわからないですけどね? 文具セットなどいかがでしょうか?