• 締切済み

Live Mail  でBGMを送る。

Live Mail でBGMを送り、相手がMailを開いたら自動的にBGMが流れる様にするにはどうしたらいいか教えてください。Outlook Expresの時は分かっていたのですが、Live Mail ではどうするか分かりませんおで教えてください。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.3

No2です。 >Outlook Expressをインストールしたらできるでしょうか? OSを書かれていませんが、Outlook Expressは、XP以前のWindowsに付属しているメールソフトで、VistaやWin7では使えません。 >Live Mailの2009バージオンをインストールしようとしたら 2011をUn Installせよと出てきた 2009バージョンは、XP以上では利用可能です。 http://explore.live.com/windows-live-essentials-xp?mkt=ja-JP Windows Liveおすすめパックの中にあるアプリの1つ(Mail)なので、2011バージョン、つまり、Windows Live Essentialsをアンインストールしないと入れることが出来ません。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1375instlive2009/instlive2009.html なお、2009にダウングレードしても、Microsoftの更新プログラムの自動インストールが有効だと、自動的にEsseintialsに更新されるようです。 更新プログラムの通知だけをもらって、手動で更新プログラムの選択と更新の実行方法を採ればよいと思います。

petrochmie
質問者

お礼

色々ご丁寧に有難うございました。しかしながら何故2011では使えなくしたのでしょうね。

noname#160239
noname#160239
回答No.2

WindowsLiveメールが、2011バージョンでしたら、できなくなったようです。 2009にダウンしたら利用可能なようです。 http://www.nan-paso.jp/q-4058.html http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/cat1499008/index.html

petrochmie
質問者

補足

有難うございました。Live Mailの2009バージオンをインストールしようとしたら 2011をUn Installせよと出てきたので、諦めました。 Outlook Expressをインストールしたらできるでしょうか?OE では出来ていたので。

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

HTML 形式でメールを送信しなければ、文字列だけのメールになります。

petrochmie
質問者

お礼

色々有難うございました。それにしも何故2011バージオンでは使えなくしたのでしょうね。

関連するQ&A

  • live メール

    よろしくお願いします。  友人からの依頼で質問します。 使用しているパソコンは Win XP homeでメモリーは256MBと少ない です。 また、SP1です。 現在メールソフトはOutlook Expres5を調子よく使っていますが、今度 liveメールに切り替えたいとの事ですが、今のままの256MB・SP1で 使えることが出来るのでしょうか。 メモリーを512MB程に増強して、SP2にしたら問題はないのですが。

  • メールにBGMをつける方法を教えてください。

    メールにBGMをつける方法を教えてください。 もらったメールにBGMがついていました。結構いい音です。 どうやるんですか? DATAはどうやって入手するのですか。 相手に聞けばいいのですが、こっそりBGMを付けて返事を書いて驚かせて見たいので。 Outlook Express 6 を使っています。

  • E MailにBGMをつける

    E Mailを開いたらすぐに自動的にBGMが出るようにしたいのですが。なお添付でBGMをつけるとクリックしないと出ませんが、自動的にBGMが出るようにしたい。更に添付するとちょっとしたBGMでも1500KBくらいとなり相手に迷惑をかけるが、Greeting Card等のBGMは僅か150kBくらいである。これ位にするにはどうするのでしょうか教えて下さい。

  • Outlook Expressに入ってしまうメール

    通常使用するメールはOutlook2003に設定していますが、なぜかOutlook Expresにメールが入ってしまいます。また全てのメールではなくて時々入るので困っています。 最近メールアドレスを変更し、そのときにOutlook2003とOutlook Expresの両方のメールアドレスを変更したので、それが原因かなとも思いますが分かりません。 また、Outlook Expresは使わないのに新メールアドレスを入れたのが原因と思い、Outlook Expresのメールアカウントは削除してOutlook2003から自分の新アドレスへ送信したところOutlook2003には入ってませんでした。そこで、Outlook Expresに再度アカウントを設定しなおすとOutlook Expresにメールが入っています。 そして、改めて送信すると今度はOutlook2003に入っています。 なぜ、通常使用するメールに設定していないOutlook Expresに入るのかが分かりません。こんなことは初めてです、よろしくお願いします。

  • Outlook2007のメールにBGMを付けるには?

    Outlook2007のメールにBGMを付けるには? いままでOEで重宝していたメールにBGMを付ける方法はOUTLOOKではできない? オブジェクトの挿入で出来ると教えていただいたのですが”背景”というのがないので 今までのようにはできません。MIDIを使用しています。 Outlookでも簡単にBGMを入れる方法があったら教えてください。

  • ウインドウズライブメールで自動受信してしまう。

    メールはWEBメールで、アウトルック6を使ってました。 アウトルック6の時は、アウトルック6の画面で、手動でWEBメールから ダウンロードしてましたが、ウインドウズライブメールも手動でダウンロードするにはどうしたらよいでしょうか。 今は自動でメールをダウンロードしてしまいます。

  • HTMLメールでBGM

    HTMLのメールでBGMを流すことはできますか? Outlookで開いたらmidiのBGMが流れるようにできないかなと思っているのですが できるのでしたら、その方法を教えてください

  • アウトルック(エクスプレスでない)のデータをライブメールに移行したい!

    アウトルック(エクスプレスでない)のデータをライブメールに移行したい!   アウトルック(エクスプレスでない)はXP、ライブメールはWin7で稼動しています。 ライブメールはアウトルック・エクスプレスなら自動的に取り込んでくれますが アウトルックはときは取り込んでくれません。   アウトルック-->アウトルック・エクスプレス-->ライブメール     (XP)      (XP)       (Win7) と考えたのですがアウトルック・エクスプレスのデータをエクスポートするとアウトルックのデータにマージされてしまいます。 よろしくお願いします。

  • ライブメールとアウトルック

    重要でないフリーメールはヤフーメール、重要なメールはライブメールとアウトルックを利用するようにしているのですが、設定の時に、どういうわけか、ライブメールのアカウントとパスワード、アウトルックのアカウントとパスワードを同じに設定したために、ひとつのメールが両方の受信箱に入ってしまいます。(同じメールが両方に受信されている状態) 今後、アウトルックだけを利用したいと思っているのですが、ライブメールのアカウントを削除してもアウトルックに影響をおよぼしたりしないでしょうか。 どのようにするのが一番良いのかご回答よろしくお願い致します。

  • Live mail

    Live mailを開くと、前回閉じた時のトレイが開きます。以前のアウトルックエキスプレスのように、受信トレイが開くようにできませんか。よろしくお願いします。