• ベストアンサー

励まされた曲

noname#159321の回答

noname#159321
noname#159321
回答No.10

こんにちは。 DUFF 君に贈る詩 発売はしていませんが、YOU TUBEでそのまま検索して下さい。 高校野球の大会のBGMで流している曲ですが 本当に心を打つものがあります。 センバツ2011 甲子園を去った球児たち 。 この動画見てたら泣けてきます。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは DUFFさんの君に贈る詩 とても素晴らしい曲でした。歌詞も曲調もすごく良かったです。 >高校野球の大会のBGMで流している曲ですが本当に心を打つものがあります。 はい。とっても心を打つものがありました。 >センバツ2011 甲子園を去った球児たち 。この動画見てたら泣けてきます。 動画見させて頂きました。泣けてきます。 回答者さまの質問に回答しようとするのですが、仕事でタイミングがあわない時が多いです。今度質問が出たら回答されていただけますでしょうか。音楽にとっても詳しい回答者さまの素敵な曲でした。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。