• ベストアンサー

励まされた曲

seo_yashiroの回答

回答No.9

DECO*27 feat.初音ミク 「むかしむかしのきょうのぼく」 がんばれそうな浮き輪をもらえます。 ニコニコ動画ほかYouTubeなどでみられるPVを是非! http://www.youtube.com/watch?v=Wb5_oplH4tM

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは  作詞:作曲DECO*27さん feat.初音ミクさんの曲は、歌がとっても上手でした。コケたのもとても面白かったです。「ちょっとだけ泣きそうなこの僕を 支えてくれたみんなのことを 今度は僕が応援するんだ」というところは特に好きです。歌詞も曲調も元気になる励まされる曲でした。がんばれそうな浮き輪をもらえました。ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A